--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 15:07

今日はもうひとつ。

某ブログさんでドームのオーラス感想を読ませていただいて

「僕らの街で」の時に
亀ちゃんのマイクにアクシデントがあって
仁が亀ちゃんのパートを歌ったって知りました。

それ絶対、聴きたいよーーっ!

絶対、観たいでしっ!!

ぜひDVD発売の際には
その映像も入れてくださいパイ。

って、みーんな思っているはずです(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

DVDね~~どこまで入るんだか(? 是非!入っててほしいね~~。
さて、またがんばって稼ぎますか!(笑

| のりすけ | URL | 2007.06.19 15:16 | 編集 |

yuukaちゃん、私も賛同するよー!!
カメラ入ってたんだし、どうせだったらオーラスをDVD化して、もうすぐにでも出しちゃおうよっ!
ね~♪
今回は仁がいるコンに行けなかった人も多いはずだから、
すぐにでも出して欲しい!
yuukaちゃん、一緒に直訴しよっ!(笑)

| まる | URL | 2007.06.19 15:44 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうだね~。どこまで入れてくれるのかしら~。
ファン投票か何かで決めてくれたらいいのにね。
早く発売して欲しいわ~。

| yuuka | URL | 2007.06.20 15:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
やっぱりそう思うよねー。
そうなのよ。今回行けなかった人たちの為にも
できるだけ早く発売して欲しいしね。
社長さんにお手紙書いちゃう!?

| yuuka | URL | 2007.06.20 15:14 | 編集 |

yuukaさんこんにちは(^^)
ホントにMCまでノーカットで全てDVD化してほしいですよね~♪
今回広島や名古屋の方にしてみたら仁クンのいるライヴですもんね、みたいですよね!
特典映像はぜひ楽屋での風景を☆
あとマルチアングルでしたっけ?
仁クンだけを選択してずーっと見れる奴!
その機能もつけてほしいな~☆(注文多過ぎ:爆)

何よりケガすることなく
無事にツアー終了してよかったですよね♪

| 音仁です(^^) | URL | 2007.06.20 16:35 |

ハイ、ハイ、思ってま~す!
あとMCも是非入れてほしいな~
いつも入ってないよね?
お手紙は入るのかな~
2枚組なら入れてくれるかな?
ジャニ爺さんにお願いのお手紙書く!?(結構本気

yuukaちゃん日曜日はありがとうね!
また会えて嬉しかったよー♪♪
あれから仁さんのフォト買ったのねー
で、ウェブはどうしたの?
私、ウェブは買ってしまった(汗
ジャニショに行こうと思ってるから我慢しようと思ったんだけどね。
でもいつ行けるかは全く予定立たずなんだけどね~

ところで、ぎーこちゃんのコメ読んで、そんな安くてあるのーってビックリ!それ行きたいな~vv
また会える日を楽しみにしてるね!!

| ジャイコ | URL | 2007.06.20 19:34 | 編集 |

Yuukaちゃん 先日はありがとう!
Yuukaちゃんあまりに可愛くって綺麗なんで 一瞬声が出なかったよ~
ここのイメージそのまんまで 会えてホント嬉しかったです。
仁くんの写真買うついでに会ってくれてありがとう!!
あ いや 冗談だから(笑)
写真 買えてよかったね
お友達の手前買えなかっただなんて Yuukaちゃんらしいわ~

DVDは 絶対完全ノーカット版で 出して欲しいよね!!

| レオミー | URL | 2007.06.21 21:14 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんばんは♪
コメントレス大変遅くなってごめんなさい。
そうですよねぇ。MCも含めてぜーんぶ入れて欲しいです。
ライブに行けなかった方達の為にも…そしてすっかり記憶が飛んでしまっている私の為にも(苦笑)
マルチアングルーっ!!!それ最高~☆です(欲張りすぎだから 笑)
本当に。怪我無く無事にツアーを終えてくれてよかったですね。

| yuuka | URL | 2007.06.23 22:02 | 編集 |

☆ジャイコちゃん☆
コメントレス大変遅くなってごめんなさい。
おっ!大賛成よー。お手紙コーナーもはずせないわ。
やっぱりその為にも…
「ジャニーさんにお手紙書きましょう」だねっ!(私も結構本気♪)
こちらこそありがとう。もう1週間経っちゃったんだね。。。(レスが遅かったから 汗)
そうそう。ウェブのフォトはパスしちゃったわー。
色々と買いすぎだから自粛しました(汗)
本当はジャイちゃんが言っていたお店(ドームの外)も
覗きたかったのだけど昼間はまだ出てなかったわ。残念~!
早くジャニショ行けるといいね♪

私も。また会える日を楽しみにしています☆

| yuuka | URL | 2007.06.23 22:10 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
コメントレス大変遅くなってごめんなさい。
レオちゃん、こちらこそありがとう♪
やーだー!レオちゃんたら!!
思ってたより私が歳くってたんでビックリしたんでしょ(苦笑)
レオちゃんもブログのまんま、優しいママさんでした。
でもちょっとお互いに緊張はしてたよね!?
え、えーっ!?仁くんの写真がついでですから~(笑)
そうそう。DVDはノーカットで。しかも早めに発売して欲しいよね(欲張りすぎだから…笑)

ところで…私のところでごめんなさい。
遅くなったけど娘ちゃんお誕生日おめでとう!
子供同士のお誕生日も近くてビックリでした(長男、明日が誕生日でーす)やっぱり何かご縁が???むふふ♪

| yuuka | URL | 2007.06.23 22:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


