--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.23 23:21

梅雨に入ってからというもの(ホントに入ったの~?)
毎日暑くて暑くて…
何だか体がついていけていないみたいで…

だるい…眠たい…
だるい…眠たい…な毎日…

今日は昼過ぎにちょっと寝たので
何とか体力回復~

昨日のMステ
白い衣装、私、大好物です~
そしてあの仁の胸元ですよ
開き具合が最高じゃないですか?
チラリと見える谷間がセクシーなこと

歌は…メドレーってもっと歌うのかと思ってたら2曲だったのね。。。
期待しすぎちゃったわ

で…ライブって盛り上がって楽しいとは思うのだけど
せっかくの歌がちゃんと聞こえないし
何だか気が散っちゃって彼らに気持ちが集中できなくなっちゃう
その上昨日のあの演出見てハラハラ
あんなに近くにファンの子達が!?
もうね。仁の表情が気になっちゃって気になっちゃって
大丈夫かなってずっと心配でした。
歌い終わった時に仁1人だけあんまり笑顔じゃなかったのが少し気がかりだったけど
そのあとゆっちの隣で楽しそうにおしゃべりしてたし
あ、そうそう。マルーン5の1人ともしゃべってたよね?
ちょっとホッとしました
それにしても(o^^o)ふふっ♪ 何話してたんだろうね
もちろん日本語じゃぁないよねー。
で、エンディングでは仁がマルーン5の仲間入りしてたー!?(笑)
まったく~お茶目なんだから~


そうそう。
今日子供のスイミングスクールに行った時に見かけたんだけど
オーバーオールの下にタンクトップのコーディネートの子
カツカツで仁がものすごーい食いついてた(笑)あれね。

まだ2歳くらいの子だったんだけど(笑)
やっぱり可愛いなぁ…
でも私には無理だなぁ…(その気があったのか 笑)
って思いながらじーっと見ちゃいました(笑)

そういえばカツカツの時の仁は始終笑顔だったなー。
特別なことをしたり言ったりしなくても
あそこに5人と一緒に並んで座って笑顔でいてくれれば
それでいいかなって思えてきました







スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

2歳の子か・・・無理っすね~(笑
くいつくのはそこか、って感じ(ははは~
あ、あの演出にはまいるよね~疲れるよね~~仁、心配だったわ~~。
普通に歌って、踊って、ひらひら見せてくれて(爆)、あとはほんまに笑ってくれてたらそれでいいね、それが一番!あ、ドラマは希望!(希望多すぎか。

| のりすけ | URL | 2007.06.24 21:02 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
私も最近そう思うの。
笑ってくれていたらそれでいいって。
あ、でもドラマに出てくれればそれに越したことはないんだけどね。
結局希望はたくさんあるわけよ(笑)

| yuuka | URL | 2007.06.25 22:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


