--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 22:52

「プロポーズ大作戦」終わっちゃいましたね。。。
ここにはあまり書かなかったけれど毎週見てました。

あのスピーチがあの場でありなのかどうかは置いておいて(笑
健三の想いを伝える姿には泣かされたーーーっ(/_;)


でもあのラストはちょっと。。。
何だか消化不良だな…
って思ってしまったのは私だけなのかしら。

なにはともあれPちゃん、お疲れ様でした♪
久しぶりに子供達も一緒に楽しめたドラマだったわ~。

数々の名言
我が家では次男に使える使える~♪

宿題を後回しにしようとした時に…
『明日やろうはバカやろー』とか

何かやろうとして、でも勇気が無くてなかなか一歩が踏み出せない時に…
『失敗しても当たり前 成功したら男前』とかね(笑)

まだまだ乗せられやすいお年頃です

『過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意思が一番重要』
…これは私の心に留めておくべきかな

そうそう。
第何回の放送かは忘れたけど、ドラマ見ていて気がつきました。
Pちゃん…わが町に来ておりました~っ。
駅前のショッピングビルの前を思いっ切り走ってたー!!!
ちゃんと来るなら来ると言ってよ~(誰に言ってる?/笑)

さてPちゃん。次はクロサギの映画に入るのでしょうか。

我らが仁ちゃんにはカツカツで会えるね♪
スポンサーサイト

| ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ケンゾーがんばった!

ロケ地が近かったの?
後から知るとショックだよね~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぴぃちゃんの残り香でもしてたら行くんだけどな~(笑)

あの終わり方は私も消化不良(-。-;)
どうせハッピーエンドっぽいならはっきりしてから終わって欲しかったね。
エンドロールのバックでもいいからさ。
ぴぃちゃんの涙、anegoのときのカラオケで涙する黒沢くんを思い出したよ(;_;)
秋冬ドラマ辺りで仁主演ドラマがあるとうれしいね(*^o^*)

| まる | URL | 2007.06.26 08:47 | 編集 |

オハヨー♪
そうそう、私も、これで終わり?って思ったよ。
あの後、レイが走ってきてケンゾーに抱き着くくらいしてほしかった(笑)
なになに!ぴーちゃんがyuukaちゃんの街を走ってた!?
でも会えなかったのね、残念・・・

| ぎーこ | URL | 2007.06.26 09:28 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
そうなのよ~。でもロケしてたなんて全然知らなかったの。
Pちゃんの残り香は…無かったよ。残念。。。
そうだよね。ベタでもいいから思いっきりハッピーエンドでお願いしたかったわ~。
仁のドラマ…見たいよねぇ。。。

| yuuka | URL | 2007.06.26 22:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
こんばんは♪
やっぱりぎーこちゃんもそう思った?
おっ!抱きついた後は笑いながらクルクル回っちゃう!?(笑
そうなのよ~。ぴーちゃんがーっ!!!
今度写真撮ってこよーっと(笑)

| yuuka | URL | 2007.06.26 22:18 | 編集 |

わ~~ 私ね最終回見逃したの
いつも文句言いながらも見てたのに!!
なんか気になる~~~っ
というわけで お友達にダビ頼んじゃった
消化不良な終わり方なのね??
あ~~ 気になるよ!!

で? ロケ地が近かったの??
前もってわかってたらねぇ

| レオミー | URL | 2007.06.26 22:46 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
え~?そうだったのね~。残念。でも救済してもらえてよかったね。
え?文句言いながら見てたの?(笑
わかる気もするけどー。
うん。消化不良っていうか…含みを持たせているというか。
でも見る人によって感じ方は違うと思うから
ごめんね。変な先入観持たないで見てね♪
ロケ地情報流してよーって思うけど
そんなのできっこないわよね。
この辺の主婦ミーハーな人が多いから(笑)
あ、私の周りだけって話もあるけどね(爆)

| yuuka | URL | 2007.06.27 23:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


