--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.27 22:24

ロートさんとロッテさんのCM撮りしたんですね。

いつから流れるのかな…
どんなCMなのでしょう
とにかく楽しみです
あ、そうだ。
またまた捕獲の為にHDDフル稼動しなくちゃならないよね。
ってことは
そろそろ整理しておかなくちゃいけないなぁー。


そして…
仁はPちゃんや亮ちゃんと映画観に行ったのね。
(o^^o)ふふっ♪
まぶだちと楽しい時間を過ごしているようで…よかった~。
この貴重な時間は仁のパワーの源だものね。
いっぱい遊んでもらってくだパイ。
そしてぴぃちゃんいつも何気に仁情報をありがとう。

あ、そういえば仁。
ゆっちに何か借りてるのかな???
全国の仁ファンがとっても気にしてると思うのだけど…。

ねぇ。。。中丸くん


仁のお誕生日まで…あと7日
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいメンバーで行動してるね、仁。映画館が…観客席が…TVやん、って(笑
またCMの時期がきたんだね~~もう忙しいのはそこだけだから(爆)なんとか出てきて~~ってね。
秋までくらいは仁もゆっくりかな・・・私と同じ(笑

| のりすけ | URL | 2007.06.29 21:37 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
ホント…。このメンバーで行動してたら目立つよね~きっと。
もし遭遇したら(万が一ね♪)観客席が気になっちゃって映画どころじゃないよね(笑)
CM以外にはまだ何もなさそうなのかなぁ。。。
のりちゃんは今のうちにゆっくりしてくだパイね~。
スマもそのうちあるのでしょ?(笑)

| yuuka | URL | 2007.07.02 08:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


