--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.30 23:46

昨晩は王子の声にいっぱい癒されました~
録音できないから記憶が曖昧なのが残念なのだけど…。

でもでも仁くん絡みはなんとか覚えてました。

王子がメンバーの中でいちばん
お兄ちゃんにしたい
胸を借りて泣きたい
エロカッコいいっ…と思っているのが仁くんなんだってー。

…私も。
泣きたくなったら仁くんの胸を借りて泣いてもいいですか?

…………………。

…………………。

はい。失礼しました

話をもとに戻して
仁くんに関しては、あずまっくすがあまり突っ込んでくれなかったのが
ちょっと残念だったんですけど。
あ、なんでお兄ちゃんにしたいのが仁くんなのかってことは
後になって聞いてくれてたかな…。
年上だから…って答えていたような。
頼りになるからとかじゃあないのね。。。

今日は朝から嵐の櫻井くんが初ニュースキャスターの話題から
つよぽん韓国上陸
GYM本日デビュー…などなど。
ジャニの話題がたくさん。

で、今日やっとGOLFとMIKEの見分けがついたよーっ!
遅い?遅すぎる?
でも今までずーっと同じに見えてたの。
でも今日見てたら…

全然違うじゃ~ん

私はGOLFがタイプかなぁ。
…って誰も聞いてないか。
ちなみに次男はMIKEの方がカッコいいと言ってました。
…って、これも誰も聞いてないか。
でもPちゃんが一番だけどね。
あ、GYMの中ではね。

Pちゃんと言えば、今日のはねるのトびら。
回転SUSHIのコーナに出てたよ~。
知らなかったからビックリ!

海老をしっぽから食べちゃったり(左利きだからそーなちゃうのよね)
つけ鼻するように言われて「やだっ!」って言ったり
可愛かったなぁ。。。
つけ鼻姿も男前だったよー。

仁くんもああいう番組に出てくれないかなー。



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はい、遅い!(笑)
yuukaちゃんはGOLFのほうが好きなんだー。
男っぽいのが好きなのね。さすが仁担(笑)
MIKEは女の子みたいにかわいいよね。
おまけに若いせいか落ち着きがなくて、またそこがカワイイvv
って、そうです、MIKEのほうが好きです(爆)
あんなキレイでかっこいい兄弟がいたら
地元じゃ負けしらず~だろうねー!
回転しすぎで目がまわってたPちゃんもかわいかったねvv

| ジャイコ | URL | 2006.08.31 00:47 | 編集 |

おはよ~♪

そうそう、あずまっくす、何で仁だけ突っ込んでくれないの?と私も思った。
すみません、私今だにGOLFとMIKEの区別ビミョーです(汗)
だいたい右側にいるのがMIKE?
人の顔覚えるのほんと苦手なのよ。
NEWなんて覚えるのに2年かかったし。嵐なんて3年。
でもKAT-TUNはすぐ覚えることができました。
愛の力さ。なんちゃって・・・・言ってて自分で恥ずかしいわ。

| ぎーこ | URL | 2006.08.31 07:42 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
やっぱり、遅かったか~(笑)
そうそう。MIKEは優しい顔立ちで女の子みたいだよね。
ジャイちゃんはやっぱりキレ可愛い系が好きなのねん♪
そーそー。
目がまわってるとこも、可愛かったよ~。

| yuuka | URL | 2006.08.31 20:51 | 編集 |

仁はお兄ちゃんだね~。年上にはうまく甘えるって感じだけど・・・(甘えて
でも、甘えつつも、ジャイアンになるところが・・・いいよ~きくよ~(汗
いったいいくつ離れてるねんと思いつつ、仁パパ妄想に浸ってる私・・・(壊 

| のりすけ | URL | 2006.08.31 21:02 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
やっぱり、ぎーこちゃんも同じこと思ってたのね。
他メンのことは突っ込んでたのにね。(全員ではないのかな?)

歌っている時はMIKEが左でGOLFが右です。
でも昨日私が見たズームとめざましTVでは左がGOLFでしたよ。
KAT-TUNはすぐ覚えちゃったのね。私も♪
やっぱり愛は勝つ!のね~(古すぎっ)

| yuuka | URL | 2006.08.31 21:04 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
そうね。
仁はあのギャップがいいのよね。たまらないっ。
歳の差なんて気にしないの~。
妄想ばんざ~いっ!!

| yuuka | URL | 2006.08.31 21:40 | 編集 |

私はMIKEのほうが好きだよ
16歳と聞いてびっくりしているおばさんです
山Pがつけ鼻を「いやだ」と言った山P可愛かった
カツンも出てほしいよー

| tama | URL | 2006.08.31 23:00 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
そっか。tamaちゃんもMIKEなのね。
可愛いもんね♪
16歳か…。息子とあまり違わない(汗)
そーなのよー。あの「やだ」がよかったよね~。
カツンもいつか出てくれるといいね。

| yuuka | URL | 2006.09.01 15:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


