--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.02 09:28

気がつけばもう7月。
あっという間に半年経ってしまいました。。。早いっ

あれもこれもやりたいことが多すぎて
片っ端から手をつけてしまう欲張りな性格が災いして
何だかバタバタと過ぎていった感じの半年でした。

読みたい本がある
観たい海外ドラマも映画もある
実は以前から習っている韓国語の勉強もしなくちゃいけないし
作りたい物もたくさんあるし…

手を付けたはいいけれど
どれも中途半端な感じで、今、もの凄ーい自己嫌悪に陥ってます

やりたいこともいっぱいあるけど
やらなくてはいけないことも沢山あって
でも与えられた時間には限りがあって
これまた頭が痛い…。

あぁ。もっと時間が上手に使えるようになりたいです。


そんなわけで
ブログの更新を怠ったり
お友達ブログさんに遊びに行けなかったりで…ごめんなさい。
何とかがんばっていこうと思っているので
どうか見捨てないでください


さて、ちょっとだけ仁のことを。
もう先週のことになっちゃうけど
カツカツの時に英語でNe-Yoさんに質問してましたよね。
あのあと胸をなでおろす仁ちゃんにも勿論萌えたのですが
CDをプレゼントされて
『Thank you♪』って言っている(マイクでは拾ってくれてませんが)
あの口の動きを見ていて
正確にthの発音している舌の動きに萌えました~。
あぁ。これだけは書いておきたかったの。
だったらもっと早く書けば!?って話ですが…

今日は雨。今週は梅雨らしいお天気になるようです。
午後からは韓国語教室に行ってきまーす。

アンニョン


仁のお誕生日まで…あと2日




スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさーんこんにちは~♪
ホントにあっという間でしたね。
私も時間の使い方が下手でやらなきゃいけない事がいつも山積みで困ってます(泣)
あっ『Thank you』は私も聞き逃しませんでしたよ!
英語で話す仁クンもやっぱりカッコイイ!って思っちゃった☆
韓国語教室いってらっしゃい~♪←もう遅いかな(苦笑)

| 音仁です(^^) | URL | 2007.07.02 14:42 |

韓国語習ってるんだ~~すごい!韓流ブームから??
それとも元々よく行ったりしてたのかな?
私もながいこと行ってない・・・行ったのは学生の頃だった(10年以上前か~)
仁の英語はいいね~~~かっこいい!仁と一緒に海外行きたい病がでてます(爆

| のりすけ | URL | 2007.07.02 21:45 | 編集 |

仁くんの英語はホント 萌え~だったわ~
最近 竜ちゃんのメガネにも萌え~だし
亀ちゃん以外のメンバーにドキッとすることが多いよ(笑)

時間ってなかなか上手に使えないね
私もいつも中途半端だわ~
韓国語習ってるんだ~
何かを始めるってエネルギーいるよね
頑張ってね~

| レオミー | URL | 2007.07.02 22:44 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんばんは~♪
音仁さんはお子さんもまだ小さいし、お仕事もあるしで毎日大変ですよね。
私なんて時間はあるはずなのになぁ…(汗

英語で話す仁を見ると黒沢くんの研修シーンを思い出しませんか?
あれも素敵でした~☆
なんて書いちゃうと…anegoが見たくなってしまいます(笑

| yuuka | URL | 2007.07.03 22:17 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
全然凄くなんかないのよ~(汗
始めたのは…そうねぇ。いわゆる韓流ブームの頃なのだけど
お友達(韓国人)に教わっていたけど挫折してやめたのね。
でもまた今年になって、普通の教室に通っていちからやり直してます(汗
もうね。若い頃と違って覚えが悪くてさー。まぁボケ防止も兼ねてます(爆)
行ったことはまだ一度もないのよ~。行きたいのだけどね。
のりちゃんはあるのね~。いいなぁ。。。
仁と一緒に海外かぁ。。。
すぐ近くで仁の英語が聞けたら…倒れるだろうな~。
カッコよすぎだから。


| yuuka | URL | 2007.07.03 22:33 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
え?亀ちゃん以外のメンバーに萌え~♪なの?
あ、でもわかる気がするわ。
私も最近竜ちゃんのメガネ姿に萌え~だし
じゅんのの王子っぷりにも萌え~だし
ゆっちのとこのミスターにも萌え~だし(笑

レオちゃんみたいに働いている人の方が
きっと上手に時間を使えていると思うよ~。

韓国語…うん。がんばるよー。
少しでも老化を遅らせないとね…(笑

| yuuka | URL | 2007.07.03 22:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


