--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.04 00:00

birth01.gif


 


23歳のお誕生日おめでとう266


仁にとって


楽しく


そして


充実した


1年となりますように…


 


 


| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさんこんばんは^^
仁クン、お誕生日ですね。
素敵な23歳になるといいですよね!
これからが楽しみ、今日のカツカツも楽しみ!
yuukaさんにとっても良い日になります様に☆
おやすみなさい。

| 音仁です^^ | URL | 2007.07.04 00:36 |

うーーーん 短い中に Yuukaちゃんの愛を感じるわ~
yuukaちゃん いいお誕生日を迎えられておめでとう!!

| レオミー | URL | 2007.07.04 13:40 | 編集 |

仁くん、yuukaちゃん、お誕生日おめでとーv-272
こんなふうに仁君のお誕生日を迎える事ができて、とっても嬉しいね。
yuukaちゃんの喜びが伝わってきてなんか泣けてくるよ~
仁君のお誕生日に今夜(時間またぐけど)仁君が見れるってのも嬉しいよね♪
リアルだったらもーっと嬉しかったけど贅沢は言わないわ~vv

| ジャイコ | URL | 2007.07.04 14:13 | 編集 |

おめでとっ!

仁お誕生日おめでと~です。
ごちゃごちゃいうてた私もまだ続いてます(爆
まあ、・・・大丈夫でしょ~~(笑
また凹んだらよろしくです・・・そして、ほんとに仁とyuukaちゃん、そしてみんなに笑顔の1年でありますように!

| のりすけ | URL | 2007.07.04 21:45 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんばんは♪
仁はきっと素敵なお誕生日を過ごしたのでしょうね。
お誕生日の夜にカツカツで仁に会えるなんて何だかとっても嬉しかったです♪
>yuukaさんにとっても良い日になります様に☆
ありがとうございます。私にまで…(/_;)
音仁さんにとっても素敵な1年でありますように。。。
23歳の仁も、あたたかーく見守っていきましょうね!


| yuuka | URL | 2007.07.05 21:43 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
…ちょっと短か過ぎたかなーって思ってます(汗
沢山言いたいことはあるのだけど上手く言葉にできないの…。
でもありがとう。
レオちゃんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
うん。本当にいいお誕生日でした。
穏やかな気持ちで迎えられてホントよかった。。。

| yuuka | URL | 2007.07.05 21:47 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
ありがとーーーっ(涙)
ホント、ジャイちゃんの言う通り。
こんな風に穏やかな気持ちでこの日を迎えられて
心からよかったなーって思ってます。
そうなの。お誕生日の夜に会えたのは嬉しかったよ~♪
ねぇ、今カレンダー見たんだけど(笑)
竜ちゃんのお誕生日の時もカツカツのOAじゃない?

| yuuka | URL | 2007.07.05 21:57 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ありがとっ♪(笑)
よかったよかった。のりちゃん大丈夫そうで♪
ほんとに。仁の笑顔が絶えない1年であって欲しいな~。
そして勿論のりちゃんにとってもね。
ありがとう!!

| yuuka | URL | 2007.07.05 22:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


