--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 21:36

昨日の仁のお誕生日。
PちゃんやUくんや弟くん達と楽しい時間を過ごせたのでしょうね。
手作りの料理でお誕生日をお祝いするって
Pちゃんの日記にはあったけど
何作ってもらったのかな。とっても気になるところです。

さて昨夜のカツカツ
仁がダイエット中だってことがわかっちゃいましたね。
でもビールはやめられないんだね(笑)
ビール飲んでる仁の姿を想像してしまってちょっとにやけてしまいました。
ちなみに私、仁の大きな背中だ~い好きです。

耳かきしてもらうのを頑なに嫌がるゆっちに
『何かいるの?』ってちょっぴり本気モードで聞いちゃってる仁に大爆笑。
あの言い方が可愛いわ~

DATーTUN5で佐々木選手に
『奥さんのこと何て呼んでるんですか?』って質問する仁。
とってもナイス~だったけど
何だかニヤニヤしちゃって、照れちゃってたのかな?
最後仁がダーツに失敗しちゃって罰ゲームになってしまったけど
「罰ゲームロケ」ってなんだろう???
(o^^o)ふふっ♪ 早く見たーい!

今回からエンディングで今週のおまけトーク
竜ちゃんが『俺だけコッソリ教えて』って
耳に手をあてる仕草が可愛いの♪
このコーナー、お見送り当番ってことは…
仁のお当番もそのうち来ちゃう!?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみ~♪







Uくんブログに出てましたね、手料理の写真が♪
男の料理!!って感じです。それにしても30分であの品数は…凄いよね!?
おいしそ~にパクついている仁を想像して
何だかとっても幸せな気持ちになりました。

マブダチのみんな~!ありがとーっ♪

で、またまた気になることが…

頭から足まで全ておそろいの洋服って

どんなん???

スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仁の背中・・・いいね~~~抱きつきたい!
いい男が料理しておそろいの服着て・・・あ~~まぜてほしぃ~~~いいな~どうやったら入れる?(爆
あんまりダイエットしすぎないでほしいよね。時々わかんないこと…日サロとか銀髪とかするし・・・(笑

| のりすけ | URL | 2007.07.05 23:02 | 編集 |

ぴぃ日記にもお料理が載ってたね♪
おいしそうー!
男6人だったらあっという間の量かも(笑)
でもその6人って・・・誰?
とことん知りたい欲求に駆られます!

| まる | URL | 2007.07.06 13:59 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
う~ん♪抱きつきたぁ~い!なんか気持ちよさそう…(こらっ)
手料理作るイケメン集団とそれを待ってる仁…
想像しただけで倒れそうだわ~。
ダイエットでしょ?私もそんなにしなくてもいいのになって思ってるよ。
逆にちゃんと食べてくれーって思っちゃうもん。
おっ!銀髪!!懐かしい~。あれには私もビックリだったわ(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.07.06 22:23 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆まるちゃん☆
うんうん。Pちゃんの所にも写真出てたね♪
しかももっと詳細な情報もね(笑)
確かに男6人で食べるにはちょっと少ないかも…(笑)
そうなのよー。6人ってことは…あとの2人は誰?って話よね。
うーん、気になる~。

| yuuka | URL | 2007.07.06 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


