--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.07 22:26

今日は七夕

さっき外に出て空を見上げてみましたが
ほんの数個の星が見えただけでした…

1度でいいから天の川が見てみたいです。

…あ、これって願い事になるのかな?


願い事

どうか仁の笑顔が絶えることなどありませんように。

仁の願い事が叶いますように。

そして
みんなの願い事が
どうか叶いますように…。

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

七夕に空を見上げなかった・・・!でも仁を見てた・・・笑
仁がいっぱい笑顔でいれますよ~に~~~って。やっぱそれから始まりかな~~~。

| のりすけ | URL | 2007.07.08 00:02 | 編集 |

こんにちは♪

願うことは、やっぱり仁の笑顔だよねぇ。
私も同じこと考えたよ~。

| ぎーこ | URL | 2007.07.08 12:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
(o^^o)ふふっ♪
星のかわりにベッドの横の仁を見つめてた~?(笑)
うん。やっぱり仁の笑顔が一番だよね♪

| yuuka | URL | 2007.07.08 22:59 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
やっぱりそうだよね~。
ぎーこちゃんと同じです。
仁の笑顔をずーーーっと見ていたい♪

| yuuka | URL | 2007.07.08 23:08 | 編集 |

ありゃりゃ~
七夕に空を見上げませんでした。。。
夕食に七夕そうめんってのを作ったんだけど、
ウチの旦那なんて、とっても夢のない事言うのよー
ホントの七夕は旧暦だから今日じゃないんだ、とかなんとか。。。orz
可愛くないでしょ?

願いはやっぱ仁君の笑顔がいつまでも。。。だねvv

| ジャイコ | URL | 2007.07.09 14:36 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
あー知ってる~七夕そうめん♪美味しかった?
って言うか。。。
私、そうめんを七夕に食べる風習があるって、この年になって初めて知ったのよー(汗)
来年は作ってみよっかな。
あらっ。旦那様…クリームシチューの(ここ強調/笑)上田さんタイプなの?

そうだね。仁の笑顔は最強だから~♪


| yuuka | URL | 2007.07.10 16:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


