--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.09 23:40

見ました~っ

タンコブ作っちゃって…

可愛いぞっ


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいすぎて笑っちゃった~~~。なんて仁は素敵なの???ってね。
たんこぶ・・・発想がおもしろいですね~~。

| のりすけ | URL | 2007.07.10 08:54 | 編集 |

yuukaさーんみましたよ~☆
アニメと融合なんて考えましたよね!
かわいいったらありゃしない。
15秒のCMだけど見応えありましたね~♪

| 音仁です(^^) | URL | 2007.07.10 14:14 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ほ~んと。可愛かったねっ!
フルーツ持ってただ立ってるだけでも可愛かったよ。
漫画チックで楽しいCMだよね。

| yuuka | URL | 2007.07.10 16:45 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
音仁さん、見ましたか~☆
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なーんて可愛いのでしょう。。。
そうですよね。漫画にするなんてナイスアイディアです。
「カートゥン」ですものね♪
30秒verもあるのかしら~?

| yuuka | URL | 2007.07.10 16:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


