--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.12 23:26

昨日のカツカツ♪

ビリーをやってる仁
がんばってる感じがよかったなー。
そんな、必死って感じじゃなくて
でもがんばってる感じね。

それにしても
ゆっちはホントにきつそうでしたよねぇ。。。(笑)

ダーツで失敗した亀ちゃんに
「か~め!!」の声
これは是非仁にもお願いしたかったなー。

それにしても
じゅんののダーツ姿には毎回惚れ惚れしちゃうわ。。。

短いけど感想終わり~

今日はもう寝まーす



スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして!昨日の頑張ってる仁も素敵でしたねぇw

良かったら絡んで㊦ぱぃ(^^)

| ピン | URL | 2007.07.13 12:37 |

ヘタレな仁くんが なんか あの番組みてると
何でも出来ちゃう 凄いやつに見えない?
ビリーもゆっちのあのヘタレさに比べたらねえ
ゆっち ごめんね あなたはそれでいいのよ(笑)

昨日のコメだけどね
フィンガー5。 まだすっごい人気者じゃないときだったから
会場 ガラガラでね かわいそうなくらいだったのよ~

| レオミー | URL | 2007.07.14 13:52 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ピンさん☆
いらっしゃいませ~。初めまして♪
コメントありがとうございます!!
カツカツでは頑張っている仁が見られて嬉しかったですよね。
冠番組ってありがたいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~。

| yuuka | URL | 2007.07.14 23:58 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
うんうん。特にスマイルアスリート選手権は凄かったよね。
(o^^o)ふふっ♪
そのギャップにやられちゃうわけなのよ~。
そっかー。ゆっちはそれでいいんだ(笑)

え?会場がガラガラ?信じられな~い。
まだブレイク前だったんだねぇ。。。
凄い貴重なコンだったのね♪
レスにレスしてくれてありがとね!

| yuuka | URL | 2007.07.15 00:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


