--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.14 22:40

昨日のMステ

Hey!Say!7の登場

うわぁ~っ。みんな、なんて可愛いの~っ

知念くん。すっごく可愛いから中学生になんて見えないよー。
裕翔~。おっきくなったなぁ。。。
有岡くん。何だか…カッコよくなったんじゃない?

次男のいちおしはダンスが上手な山田涼介くん。
可愛いのにセクシーで、とても長男より1つ下とは思えない。
で、私のいちおしは…高木クン♪

初めて見かけたのは今年になってからの少クラ。
スラッと背が高くて笑顔が可愛くて
でも、ダンスしながら不安そうにチラッと隣を確認してたり
怖いテレビを見た後、一人でお風呂に入れなかったり
とってもヘタレだったりするところが誰かさんに似ている気がする。
何だか頼りなくて放っておけない感じがして
見ていてキュンってなっちゃうのよ~。

あらっ…私ったら。
なんだか高木クンのことばっかりじゃないのよ~。


そう。それでね。あんまり5人が可愛かったので
テレビの前で
可愛い~可愛い~と連発していたらしく
一緒に見ていた長男が

「可愛くなくて悪かったですねっ!!!

って、ちょっとふてくされてしまったのでした。

(^_^; アハハ…

でもさー。
可愛いって言ったら怒るくせにぃ~!








台風が近付いています。

みなさんの所は大丈夫でしょうか。。。

どうか気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

一緒よ 一緒!!
タカキ かわいいわ~
最初は娘がきゃ~きゃ~言い出したのよ
やっぱり 仁くんとどこか 似てるのかしらねぇ
そうなの なんかヘタレなところがね
母性本能をくすぐる?(笑)

息子ちゃん ヤキモチだよね。
うちも 私が真剣にテレビ見てると寂しそうな顔して 去っていったわ(汗)

| レオミー | URL | 2007.07.15 00:36 |

心配だった台風さんはどうやらそれたみたい??で大丈夫でしたね。よかった~~。
おっと~~あちこちでHey Say7のなかで堕ちていく方をききますね~~~。yuukaちゃんも??私は~~~もうこれ以上はしんどいのでっていうか物理的に無理なので仁までしか時間がありません(笑 ってことで仁しか見てないな~。
がんばっておくんなまし~~!(笑

| のりすけ | URL | 2007.07.15 20:42 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
レオちゃん、前から高木くんのことブログにも書いてたもんね~。
そうそう。母性本能くすぐられる感じ♪
で、あの笑顔には癒されるし~。
やっぱりレオちゃんところも息子ちゃん焼きもちやいちゃったのね。
うちの場合は息子と年齢がそう違わないから余計にムッとしたんだと思うわ。。。(汗汗
気をつけなくちゃ…。

| yuuka | URL | 2007.07.17 22:08 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ホント、台風が直撃じゃなかったのでよかったです。
近所の公園の池が溢れそうだったから結構心配でした。
え?そうなの~?彼らに墜ちる人続出!?
可愛いもんね~。
でも私の場合はちょっと違うかなぁ。
見守ってあげたい♪気分なの(余計なお世話かもしれないけどね/笑)
まさに母性本能をくすぐられてしまったって感じかな。
なので今までどーり、仁溺愛でいきまーす♪

| yuuka | URL | 2007.07.17 22:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sey
⇒ニュース記事⇒ブログ記事Mステ初登場Hey!sey!7しかしHey!sey!7の曲初めて聞いたけど(ラブコン関西は先週はまだテゴマスやった) はぁ 昭和は無理って衝撃的な歌詞やったわぁ ( ̄▽ ̄;) でもなんか曲は光GENJIちっくやナァ

ニュースマップ  2007.08.04 11:28

↑ページトップ


