--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 20:52

(o^^o)ふふっ♪

仁とおんなじ時間に おんなじドラマを観てるっんだって思っただけで…
(あれっ?おんなじ時間に…なんだろうか?ま、いっか)

火曜の9時が楽しみでしょうがない。。。

しかもイケメン大集合だし~

小栗くん&斗真くん&Uくん以外にも

ちょっと前に仮面ライダーだった子とか
ついこの前までウルトラマンだった子とかが出ていて
子供達も大喜び。

小栗くんが見たくて見始めたドラマだったけど
とってもキュートな役柄の斗真くんからも目が離せない感じ♪
今日もとっても楽しみです。



ところで
仁さんも観ているだけじゃなくって
そろそろ。。。

あ、

なんでもないです…。











スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさーん、こんばんは^^
ドラマおもしろいですよね~。
私も仁クンが見てるって聞いて
このドラマは永久保存版に決定しました(笑)
トウマクンのキャラが本当に可愛いです!


| 音仁です^^ | URL | 2007.07.17 23:50 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
音仁さんも観てます~?あのドラマ結構見所満載ですよね!
ふふっ(笑)音仁さん、永久保存版ですか~?
斗真くんに代わって仁に貸し出ししちゃいます?(笑)
斗真くんのキャラ、いいですよねぇ。ホント可愛いです。
今後の展開も楽しみだわ~。

| yuuka | URL | 2007.07.19 17:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


