--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.20 22:46

今日、今年初めて蝉の声を聞きました。
このところずっと涼しくて過ごしやすい日が続いているけど
もう夏なんですよね。。。

今日から長男は夏休み。
次男も明日から夏休みです。
(o´_`o)ハァ・・・
長い長い夏休みの始まりです。

…と、ちょっとテンション下がったところで
完全に出遅れていますが水曜日のカツカツのことでも。

まずは…
ゆっち&じゅんの&竜ちゃんのテンションが
いつもよりも高めだったなーって思ったのは私だけでしょうか(笑)
そんななか
仁は思いっきりいつもどーりのマイペースだったけど(笑)

それにしても仁ってどうしてあんなにも
ナイスなタイミングで笑いをとるようなことが言えちゃうんでしょうね~。
いつも感心してしまいます。
特にゆっちをいじらせたら誰にも負けないですよね。
あぁ。。。愛を感じるわ(笑)

そしてどうしてあんなにも可愛らしくメロンパンを頬張ることができるのでしょう。
レーズン入りメロンパンって美味しそうです~♪
私、レーズン好きですから。
でも亀ちゃんは…ちゃんと食べられたのでしょうか(苦笑)

じゅんのの発言に思いっきりのけぞって笑う仁が
それはもう楽しそうで楽しそうで…
見ていて幸せな気持ちになりました。
楽しくお仕事できているんだよね?



仁はPちゃんとお寿司を食べに行ったり、一緒にくつろいだりしていたんですね。
2人してゴロゴロしたり、ワンコを可愛がったりしてたのかなぁ…

(ただ今妄想中)

で、気になっているのですが
Pちゃん日記にこのところ登場している
その可愛い~ワンコは、仁のなのかな?
Pちゃんのワンコは2匹ともダックスだったような気が…。







リビングで次男の勉強をみていた私に
別部屋でテレビを見ていた長男がとっても大きな声で教えてくれました。

「お母さ~ん!来週のMステ、またまたHey!Say!7が出るよーっ!!」って。

あのねぇ。
そんなに大きな声で叫んだら
隣近所にまる聞こえですからーーーーっ


でも、教えてくれてありがとう♪

なーんだ。先週ちょっと怒らせたから私は気にしてたのにな(笑)
スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよーございます♪

私も昨日この夏初めて蝉の声を聞きましたよ。

あぁ夏休み・・・そうだよねぇ。
昨日の自分のブログは「さあ夏休み」ってタイトルにしたのですが、どうも気持ちとタイトルが合って無いなぁと感じてました。
あーあ、夏休み・・・って気分だね。

そうそう、仁のぼそっと言う一言がかなりツボです。
で、ゆっちは必ずそれを拾ってくれるしね~(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.07.21 09:31 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
あれっ。ぎーこちゃんの所のほうが少し暑いのかなって思っていたけど
蝉の鳴き始めは変わらないんだね~。
なんか偶然だゎ~(笑)
で、なになに~?私、またまた同じようなタイトルつけてた?(笑)
偶然も重なるとやっぱり何か感じちゃいます。
でも残念ながら双子ではない模様…(笑)
カツカツの仁って大人しいんだけど
ちょっとした一言がいいんだよねぇ。
そうそう。ゆっちがちゃんと乗ってくれて嬉しいよね♪



| yuuka | URL | 2007.07.21 21:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


