--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.21 13:43

少クラプレミアムで聴いて

『39』で聴いて

Mステで聴いて

僕らの音楽で聴いて…


今、私の頭の中では

「愛のかたまり」がエンドレスで流れています。

ほんと。。。いい歌ですよね。



久しぶりに
仁&亮ちゃんのを観ようかなぁ。。。

スポンサーサイト

| ジャニ話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も買いました・・・口から出るのは愛のかたまりだわ~~仁の、いえ、光一君のパート(笑
やっぱいいわ~~~って仁も歌ってよ・・・何か(笑
仁があまりにものんびりでちと、さみしいな・・・。
10周年か~~いくつになる、私(爆

| のりすけ | URL | 2007.07.21 21:00 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
のりちゃんも買ったのね~♪
買って正解だったわ~。いいアルバムだよね。
勿論DVDもね♪
。。。そうだよねぇ。。。ちょっと、仁の予定はどうなっているかしら?って気になってきたわぁ。
え?KAT-TUNが10周年の時、私は。。。
……考えたくないーーーっ(涙)
っつーか考えるのが怖い(爆)

| yuuka | URL | 2007.07.21 21:25 | 編集 |

あ~ 私それ全部見逃しちゃったの~(>_<)
まあ 少プレは再放送があるから良しで、音楽戦士はこっちはきっと 週遅れじゃないかと ひそかに期待してて~
仁亮の愛のかたまりよかったよね
ご本家のを聴いてから 見ようかな♪

で!39って~ yuukaちゃん 買っちゃったのね~
私も娘と いいねぇ 欲しいねぇって いいながらも 大冒険とドリボを思うとねぇ・・・ 買えないよう(泣)

| レオミー | URL | 2007.07.21 22:58 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ありゃりゃ…レオちゃん見逃しちゃった?
大丈夫?もしも観たかったら救済するから言ってね♪
そうそう。仁亮の「愛のかたまり」大好きです。
でもご本家のも好きだなーって思いました。

(o^^o)ふふっ♪ そうなの~。
『39』買っちゃったのよー。
うちは長男もKinKiの曲大好きだからね。ついつい(苦笑)
そうだねぇ。レオちゃんはこれから色々と出費が多いものね。
でもいいなぁ。「大冒険」行けることになったんだよね。
よかったねー。楽しい夏休みになりそうだね♪

| yuuka | URL | 2007.07.23 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


