--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.25 10:20

昨日はあんなに気持ちのいい1日だったのに
今日は日が出ていても何だかジメジメとしていて
蒸し暑い日になりそうな予感です。

そんななか今日から塾の夏期講習が始まりました。
あ、次男クンのことです。
お弁当(お昼)持ちなのでちょっと大変です。
でも次男クンの方がもっと大変なんですよね。
だからがんばろう。。。私も。


仁のマニュアル…まだかなぁ。。。
ま、気長に待つことにしましょう。
今夜はカツカツだもんね♪


さーて。
子供達がいない間にHDDの整理でもしようかな。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏休みは塾か~~~思い出す~~。
結構勉強も忙しくてあっという間の40日なんだよね。
暑い夏は、仁で潤うしかないか・・・っていう毎日です(笑

| のりすけ | URL | 2007.07.25 20:58 | 編集 |

お久しぶりです
yuukaちゃんありがとうね

次男くん大変だね
うちも去年の夏は大変だったよ
親も大変だよね
まぁー本人が一番大変だけど・・・

仁くんの宝くじ当たるといいね


| tama | URL | 2007.07.26 23:22 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そうなんだよね~。
夏休みが始まると、あぁ。。。始まっちゃったよ…って
ちょっと憂鬱モードに入るんだけど(苦笑)
結構あっという間だったりします。

こっちも暑くなってきたよー。
仁に水かけてもらって涼むことにします(笑)

| yuuka | URL | 2007.07.28 09:23 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆tamaちゃん☆
わぁ~♪tamaちゃん。お久しぶりでーす☆
遊びにきてくれてありがとね!

そうだったね。tamaちゃんのところは昨年だったね。
ホント子供は大変だよねぇ。。。

(o^^o)ふふっ♪ 仁の宝くじね。
いつ当選発表なんだろうなー。
仁効果で宝くじが秘かに売れているに違いないわ(笑)

| yuuka | URL | 2007.07.28 09:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


