--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 16:44

まだ梅雨明け宣言されていないと思うのだけど
横浜は暑くてよーく晴れた日が続いています。
と、言うわけでテンプレも夏っぽくしてみました。

いやいや、昨日はビックリしました~。
Mステ観てたら突然亀ちゃんが登場!!!

思わず

「うわぁっ!!亀ーーーっ!!!」

って叫んでましたけど(苦笑)

あんなふうにJr.の子達のなかに1人で入ると
何だか亀ちゃんがとっても大人に見えました。
素敵なお兄さん状態でしたよね。
あーそれにしてもやっぱり若くて可愛いです…Hey!Say!7
Mステさん。できればもっと高木くんを目立たせてあげてくだパイ。
来週こそはきっと♪

毎度毎度のことですが
今さらながらカツカツの感想など書こうと思っていたのですが
えーーーっと…

あまりにも高嶋さんと謎の美女軍団のインパクトが強すぎて
思い出せないっ


仁のマニュアル読んで思い出したのだけど…
OLしていた頃一度だけ宝くじを買ったことがあって(お付き合いで)
でもその当落を調べた記憶がぜーんぜんないのですよ~。
今さらですが、あの時のくじ…まさか当たってなかったよね…(笑
あぁ。。。それにしても
宝くじ売り場のおば様、羨ましすぎですー。






ゆっち~!

鍋の話題はあまりにもタイムリー過ぎて…


思わず笑っちゃったけどね (^_^; アハハ…

スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この暑いのに鍋は・・・ないでしょ~(笑 男前はおいかけられます・・・がんばれ!じん!(笑
男前・・・男前豆腐、おいしいね~うちもよく食べてます。マブってのは・・・マブダチ?(爆

| のりすけ | URL | 2007.07.28 19:22 | 編集 |

yuukaちゃんは高木くんが気になるのね
なんか仁くんに仕草が似ているみたいだね

雄ちゃんの鍋の話題
確かに思わず笑ちゃうね

| tama | URL | 2007.07.29 20:35 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
あはは。。。
そうだねぇ。暑いのに鍋パーティって大変だよねー。
私にはできないなぁ(笑
そうそう。男前繋がりってことで男前豆腐~♪(笑
いろんな種類があって美味しいよね~。
で、ネーミングが面白いっ!
そうです。マブはマブダチの意味もあるそうです。

| yuuka | URL | 2007.07.30 22:29 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
ふふっ(笑)そうなのよ~ん。
高木くんって何だか放っておけない感じがするの~
勝手な思い込みですけどー(笑

そうだよねー。
ゆっちったら♪

| yuuka | URL | 2007.07.30 22:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


