--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 23:38

今日のスマスマ

もぎたて果実のCMと
OXYのCMが2ver流れて

またまた3連続♪

だけどセセラが無くてちょっと残念…

と思っていたら

2回目のCMの時に流れました~っ♪

ロートさん、ありがとう♪

何回見てもあの仁、素敵です☆

| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もやっと見たよーっ!
この仁めっちゃかっこいいよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
OXYも2連続でやったし、ロートさまさまだよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また明日もリピしまーす!

| まる | URL | 2007.07.31 01:26 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
まるちゃん、見られたのね~っ!
よかったよかった♪
そうなのよん。めっちゃカッコいいのよ~☆
ほんとロートさん大好きっ!!(笑

| yuuka | URL | 2007.07.31 17:22 | 編集 |

こんばんは♪

えー!昨日は4本も流れたの!?
さすがロートさん太っ腹だねぇ(笑)


先週ゲットできたから昨日は録画してなくて、途中から見たからセセラしか見られなかったの。
って、それが見られれば充分?

あまりに暑いと水かぶりたくなるのだけど、そんな時、最近はセセラのCM思い出すよ~。

| ぎーこ | URL | 2007.07.31 19:11 | 編集 |

CMは捕獲したけど、でも必ずスマスマはチェックします
仁くんかっこいいよね
最初観た時は仁くんしか印象がなくて
あれっ竜ちゃんはなんて思ったもん
来週もCMのためにスマスマ観なくちゃね

| tama | URL | 2007.07.31 23:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
そうなのよん♪
3連続では終わらなかった~☆
ぎーこちゃん、セセラに間に合ってよかったね(笑)

>あまりに暑いと水かぶりたくなるのだけど…
そうだよねー。
暑い日には是非とも仁にシューってしてもらいたいものです(笑)

| yuuka | URL | 2007.08.02 09:22 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
そうそう。私もです。
既に捕獲してあってもついついチェックしちゃうのよ~。
あれっ?tamaちゃんも?
私も最初あのCM観た時、仁だけ?って思った(ごめんよー)
動きが早いうえにお顔がハッキリとは映らないもんね。
でも何度もリピリピすると…3人ともセクシーでクールで
とってもカッコいいCMだよね~。
来週も観るよ~♪

| yuuka | URL | 2007.08.02 09:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


