--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.02 10:10

8月になりました。
昨日、関東地方もようやく梅雨明けしましたが
今日は朝から雨。しかも大雨。
今は晴れ間が広がってきましたが…何だかまだまだアヤシイおかしな天気です。

昨日は久しぶりにテレビ誌を買いました。
両手にガイドとジョンを持って
さんざん迷って(いつものことですが)ジョンをそっと置いてきました。
後日必ず連れて帰るからって心に誓って(笑/大袈裟だから)


表紙と巻頭にHey!Say!7が初登場~♪
続いて光一王子に斗真.NEWS.SMAP.安田くん&大倉くん
ニノにKinKiにKAT-TUN…etc
付録にHey!Say!7のカードも付いていて
まるでアイドル誌のようです。


仁さんはといえば…
後ろの方のページでリアちゃんと見詰め合っちゃってました~。
(o^^o)ふふっ♪ どんな風に口説いてくれちゃうんでしょうね。
しかも英語でしょ~?
あぁ…想像しただけでとろけそうです。早く観たーーーい。
(完全に自分が口説かれる気でいるらしい)
茶髪で短めの髪型。
うーーん。
ガイドさんの写真だと横顔しかわからないんだなー。もっと見たいっ!
やっぱり早急にジョンさんも連れて来ることにしましょう。

みーんな収録中のテンションかなり高かったんだろうなぁ。。。
そんな様子も早く観たいなー。

あー、8月になったばかりだというのに9月が待ち遠しいです(笑)

少クラもあるしね♪




スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちは娘がガイド買って来てたわ
ヘイセイが表紙なんだよね

仁くん リアちゃんと英語で会話?
亀ちゃんもツーショットあったよね
何語でしゃべったんだろう(笑)

| レオミー | URL | 2007.08.04 00:47 |

yuukaさん、こんばんは^^
私は朝ジョンをお持ち帰りして
仕事帰りにガイドをお持ち帰りしてきました(笑)

リアちゃんがゲストのカツカツ
楽しみな反面妬いちゃってる自分がいそうで。。。
でもyuukaさんみたいに
自分に置き換えちゃばいいんですね~。
良いこと教えて頂きました、ありがとうございまーす!

それにしても短髪仁クンも可愛いですよね^^ノ

| 音仁です^^ | URL | 2007.08.05 01:02 |

こんにちは♪

そうそう、私もこういうの見ると、自分が見つめられたり、口説かれたりしてる気分になっちゃうタイプ。
で、勝手に照れてます(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.08.05 17:30 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
そうそう♪ヘイセイが表紙なのよね~。
亀ちゃんとリアちゃんのツーショットもあったよね。
すっごく照れてる感じが可愛かったわ~。
ふふっ(笑)何語だったのかは…お楽しみだねっ(笑)

| yuuka | URL | 2007.08.05 22:31 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんばんは~。
私もあれからすぐにジョンのお持ち帰りもしちゃいましたよ(笑)
私は妄想癖があるので(笑)自分に置き換えちゃうのが得意なんですよー。
けど実際に見たら妬いていたりしてね(笑)
でも楽しんじゃいましょうね♪
短髪の仁もいいわぁ。。。

| yuuka | URL | 2007.08.05 22:41 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
やっぱり、ぎーこちゃんもなんだね。
で、照れちゃうんだねー。
わかるわかる~。
で、こういう時の顔は絶対に見られたくないよね(苦笑)

| yuuka | URL | 2007.08.05 22:50 | 編集 |

おひさで~す。暑いっす。
短髪の仁に早くあいた~い!!も~~私は短いのが大好き!!おかしくなるよ~~(笑
仁に英語で口説かれたら・・・ついていく~~(あったりまえ!
暑さでおかしいです。すいません。

| のりすけ | URL | 2007.08.06 21:23 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
暑いねぇ。きっとのりちゃんの所の方が暑いんだよね。
短髪の仁。見れば見るほどカッコいいよね。
そっか。のりちゃんは短いのが好きだったのね。
私は基本長めの髪が好きだったのだけど、今回の髪型はいいわぁ。
早く9月になるといいね。みんなで口説かれた気になろうね(笑)

| yuuka | URL | 2007.08.06 21:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


