--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.25 22:02

昨日のサプリのタイトル “10年後のあなたに”

10年後。
長男は社会人(になってるといいけど)。
次男はまだぎりぎり未成年。
KAT-TUNのみんなは30代。
私は…考えたくなーーーいっ!

そのサプリの次週予告見た?見た?見ましたーっ?
『襲っちゃうよ』…ですってよ~
TVの前で呼吸困難に陥っちゃった人、たくさんいるよね?
しかも美咲さんとラブなのではなくてあの彼女なのですね?
で、美咲さんは瑛太くんと???
またまた気になるわー。

そして。待ちに待ったロートCM。
フルーツに囲まれた竜ちゃん、可愛すぎー。
すっごく楽しそうだね♪
セセラの仁&ゆっち。
『中丸…』って呼ぶ仁くんに萌えっ
ただ名前呼んだだけなのに…。なんだろう。あの声かしら…。
とっても自然な2人でよかったです。










       

そしてそして…
すっかり出遅れてしまいましたが…

おめでと~っ!!! KAT-TUN

SIGNAL オリコン初登場1位~。
発売1週目で売り上げ45万枚突破!

史上初!
デビューから2作連続1週間で売り上げ40万枚突破の大記録達成!

凄いね。また凄い記録作っちゃったね…。嬉しいことだよね。
確かに数字ってとっても大事だもの。
でもそれ以上にもっと大切なことがあるってことも忘れないで
これからも走り続けて欲しいなって思いました。

そして、ダンス甲子園。
今日は竜ちゃんとゆっち。
…そうね。ゆっち…「抜け目ない」って言葉の使い方全く違うよっ!
気持ちはわからないでもなかったけどね(笑)
竜ちゃんあんまりしゃべらなかったね。
それにしても西日本のダンスのレベル…凄いよ。





スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャー!!yuukaちゃん、私も同じところに萌えたよーvv
そう、あの「中丸」で。
なんでだろうねー?
素・・みたいだからかな・・・?
あんなふうにお茶飲んでるとこ見たいよねー

ダンス・・の竜ちゃんは最初の「西尾さん」だけがハイテンション!
あとは・・・。
ムカつくぞ!竜也!


| ジャイコ | URL | 2006.07.25 22:45 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
きゃはは。
おんなじことジャイちゃんとこでカキコしてきました~。
萌えポイントが一緒だったのね♪
ダンスの竜ちゃんねー。
ジャイちゃん。ちゃんとお仕置きしないと!

| yuuka | URL | 2006.07.26 20:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


