--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.06 21:45

ふぅ…毎日暑いです。。。

今日で次男の講習が終わりました。
休み中のお弁当生活もこれでやっと終了。
夏の暑い時期のお弁当作りって結構キツかったー。
でも次男はもっともっと大変だったのよね。
よくがんばりました


さて
今夜のHEY!HEY!HEY!テレフォンボックスにHey!Say!7が登場しました。
そして、KAT-TUNの全国ツアーで初お披露目~!って紹介されて
一瞬でしたけどKAT-TUNのライブ映像が映りましたーっ!

あぁ。。。早くDVDが発売になるといいですよね。

ジャニーさん。
いろいろとお忙しいとは思いますが
できるだけ早急にお願いしますです



明日から暫くの間パソコン無しの生活に入ります。
携帯から更新できればとは思っているのですが…

なにぶんにも
普段からゆるゆる更新状態の私なので

うーーーん。どうかなぁ。。。(心配)

がんばれたらがんばります!

ではでは~
行って来まーす♪


スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


