--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.30 23:50

えーっと…すっごく久しぶりの更新ですが

とりあえず一言。


じーーーーーん

ドラマ初主演決定おめでとーーーーっ!!!

よかった…

本当によかった


待ってたよ…

もう、ずーっと ずーーーーっと待ってた。

待っててよかった。。。


また忙しくなるね~
仁も私達も

とりあえず
HDDの整理をしっかりやっておかなくちゃね。

| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
仁さん、初主演おめでとー!
嬉しいねぇ、ほんと嬉しいねぇ。
この日が来るのをどれだけ待ち望んだことか。
ほんっと待っててよかったよねぇ。
うん、待ってた・・・・yuukaちゃんの更新。

| ぎーこ | URL | 2007.08.31 10:49 | 編集 |

ふふ やっぱりこれは絶対yuukaちゃん更新するぞって
思ってたわ
嬉しいね~ 仁くんのドラマ!!
10月になるのが待ち遠しいよね
そうそう HDDね ちゃんと空けておかなくては!

| レオミー | URL | 2007.08.31 12:51 | 編集 |

私も楽しみだよ
今日会社でも話題になっていたよ
HDDの整理して待っていなくちゃね

| tama | URL | 2007.08.31 20:58 | 編集 |

おひさで~す(笑
やっと!だね!
もううれしすぎて・・・仕事頑張れる~~!!

| のりすけ | URL | 2007.08.31 23:14 | 編集 |

おかえり~♪

夏休みも終わる頃になって嬉しい発表があったねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎週仁に会えると思うとめちゃくちゃ嬉しいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カツカツと一緒にいつまでも続くドラマだといいね(無理か・笑)

| まる | URL | 2007.09.01 06:57 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
ドラマが決まってホント嬉しいねっ♪
雑誌のチェックとか番宣の捕獲とか…
これからまた忙しくなりそうだねー。

ごめんね…私もお待たせしちゃってたのね。。。
いつも色々と気にかけてくれてありがとう!

| yuuka | URL | 2007.09.01 08:58 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
あははっ(笑)そうでした…。
嬉しいよーっ♪娘ちゃんも大喜びでしょ~?
早く10月にならないかなぁ。。。
早速、HDDの整理始めたよ~。
壊れないように労わりながら作業してます(笑)

| yuuka | URL | 2007.09.01 09:07 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
楽しみだね~♪
会社でも話題に!?
そうだよねぇ。。。色々な意味でも注目されるだろうなぁ。。。
ちょうどよい機会なのでHDDをスッキリさせようと
がんばってますっ!!

| yuuka | URL | 2007.09.01 09:15 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
おひさで~~~す(笑)
すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)ごめんね。
ホント。。。やーっとだよね。
うん。がんばれるよー。私も今なら何だってがんばれそうな気がするよ!!

| yuuka | URL | 2007.09.01 09:20 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
ホント嬉しいねーーっ。
週に2日は会えるようになるんだよね~。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪早く10月にならないかなぁ。
そうそう。きっと、最終回なんてこなければいいのにって思いながら見始めるんだろうね(笑)

| yuuka | URL | 2007.09.01 09:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


