--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 10:10

いまさらですが先日のカツカツで

『猪八戒!猪八戒!!』

って、ゆっちを呼んで手招きする仁を何度もリピってしまう私。

なんだろう。。。

あの手の動きに萌えまくりなんですけどー。

あぁ。。。
あんな風においでおいでされたい…

手招きしている右手だけじゃなくて
胸元に置いた左手にも目がいっちゃいます。

もちろんその後に
仁亀でゆっちを連行する姿も大好きです。

あぁ。
これだけは書き残しておきたかったの。



スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仁亀連係~はやっぱいいわ~~~仁に連れて行かれたい(爆
うつぶせ寝も・・・
みんなで何お話したんかね~(笑

| のりすけ | URL | 2007.09.01 23:20 | 編集 |

yuukaさんおはようございます~♪
夏バテなどせずにお元気でしたか?
カツカツin沖縄での仁クンは
全てが萌えまくりでした(笑)
手招きもそうですけど
ゆっちに代わりたいってこの時だけは真剣に思いました(爆)
仁クンの手の動きはしなやかで綺麗ですよね~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 音仁です(^^) | URL | 2007.09.02 07:42 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
仁亀のからみは最高だよねー。
そうだねぇ。仁に連れ去られたい(爆)
あのうつぶせ寝は犯罪だよー。
思わず背中に乗っちゃえ~って!?(笑)
今度の水曜日も楽しみだねっ!

| yuuka | URL | 2007.09.03 23:58 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
お久しぶりでーす。
今年の夏はもの凄く暑かったですよね。
私はどうにか乗り切りましたが、音仁さんは大丈夫でしたか?
カツカツでは私も萌え過ぎてテレビの前で倒れてました(笑)
ゆっちに代われたら…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あと、じゅんのと代わるっていうのもどうですか?
一緒のお部屋で…(強制終了)
仁の手。そうなんです。しなやかなあの動き。。。
ついつい目がいっちゃいます。

| yuuka | URL | 2007.09.04 00:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


