--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.03 23:51

じゅんのに負けない、このダジャレのセンス(笑)


今日は韓国語教室の日だったのですが
朝から昨日の少クラをリピリピしてしまったため
すっかり頭の中が仁ワールドに。。。

おかげで、ちょっと油断すると
私の頭の中ではPINKYとSIX SENSESが交互に流れ始めて
ちっとも集中できませんでしたーーー。

先生…ごめんなさいっ!!!


それにしても…
少クラってやっぱりいいわぁ。
仁がのびのびしている気がしました。
スポットライトを浴びて
気持ちよさそうに歌っている仁を見ていたら
嫌なことぜーーんぶ忘れられそう。
(久しぶりに海賊帆が見たくなりました)

エンディング
まるで素人さんのように挙動不審な仁が
可愛くて可愛くてしょうがないのですが
なかでも
北山くんと顔を見合わせた仁の笑顔がもう最高で
ここもリピリピポイントなのでした。

来週も楽しみ~♪









スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも親子して クラクラしてたわ~
PINKYの仁は最強だったね
それにエンディングの仁も萌え~よね
ちょっとどぎまぎしてる感じがめっちゃかわいい
私 竜ちゃんブームの後は仁ブームだわ

| レオミー | URL | 2007.09.04 12:51 | 編集 |

なかなかの腕前で・・・(爆

もう~~最高やわ~~なんであんなにキラキラなのかね~。あのギャップがたまらんね!
滴る汗がまた・・・うひ~~~!
明日はカツカツ・・・壊れないように。

| のりすけ | URL | 2007.09.04 20:38 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆レオミーちゃん☆
レオちゃんはお嬢さんと一緒にキャーキャーできるから
盛り上がるよね~。
いいなぁ。。。羨ましいよー。
仁のあのギャップがたまらないのよねぇ。
PINKYはあんなにセクシーなのにエンディングはあれでしょ?もうたまりません。。。
え?今、仁ブームきてるの?
でもきっとドリボズ観たら…また亀ちゃんの魅力にクラクラだよね~。

| yuuka | URL | 2007.09.05 09:16 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
にゃはは…お粗末でした(苦笑)

やっぱりスポットライト浴びてる仁はキラキラだよね。
そうそう。あのギャップに今まで何度やられてきたことか…
うぅ。。。たまりません。
今夜のカツカツも楽しみでしょうがないよ~♪

| yuuka | URL | 2007.09.05 09:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


