--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 08:46

我が家の息子達も大のお気に入り


「でも、そんなのかんけーねぇー」


仁のマニュアルで見られるとは思っていませんでした。
何だか嬉しい~(単純なヤツです)

しかも昨日のドラマ『花ざかり…』の中で
斗真くん演じる中津くんも

「でもそんなのかんけーねぇー」って振付けて言ってたし(笑)

これは偶然なのかなー?って思っちゃったわ(笑)

ちなみに秋刀魚は塩焼きも好きだけど
私も仁と同じで生が好きっ♪
お刺身やお寿司、大好物です。
でもまだ今年は食べてないなぁ。。。
あぁ。。。食べたい。。。
仁を思いながら食べたい。。。

できれば仁を…(ばかっ)


さて、今夜は楽しみに待っていたカツカツです。
今日はHDDの整理をしようと思っているので
もう1回先週のカツカツin沖縄を見て、ちゃんと復習しておこーっと(笑)
整理がそっちのけになりそうな予感…(苦笑)



スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう今日はカツカツか~~~なんだか体がもちましぇ~~ん!!って寝てますけど?(笑
少クラでパワーをもらって、眠れるかしら・・・(爆
おやすまなさ~い!!(ってもう?

| のりすけ | URL | 2007.09.05 21:09 | 編集 |

秋刀魚、私は焼きが好き~
お刺身やお寿司は食べれない。←いらぬ情報?
仁君と一緒に食べに行けないね、私(爆
「そんなのかんけーねー!」
こじまさん、うちでも流行ってるよ~笑

HDDの整理はできた?
私も毎日戦ってるよ、いちどまとめてやらなきゃなんだけど(汗
沖縄、おもしろかったね♪♪

| ジャイコ | URL | 2007.09.07 21:52 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
私も実は水曜日寝ちゃったよー。
11時半頃、まだ時間があるからちょっと読書でもするかな~
なんてことしてたら突然睡魔に襲われました(苦笑)
夏の疲れが出る頃だから無理しないようにね♪

| yuuka | URL | 2007.09.08 14:14 | 編集 |

コメントありがとう
☆ジャイコちゃん☆
お久しぶりでーす♪
秋刀魚の生がダメっていう人、きっと多いよね。
ジャイちゃんは仁とは食べに行けないんだね。
よしっ。これでライバルは1人減った(笑)
こじまさん、今流行ってるねぇ。
子供には思いっきり都合のいい言葉のような気がします(苦笑)
HDDの整理はのらりくらりやってます。
私の場合、編集→DVDに落とすって作業以外にも
たまったドラマ(保存する予定無しの)を観なくちゃいけないんで…(義務なのか?)
でも、がんばるぞーっ!

| yuuka | URL | 2007.09.08 15:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


