--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.01 15:27

一瞬、ジンラブって読めなかった?
あ、私だけ?

山Pがまたまた日記に仁くんを登場させてくれました。

…登場って言っても名前だけだけどね。それでも嬉しい~。Pちゃんありがと

今からジンブラしてきます。
なんの事でしょう?
えーっと…
銀ブラが銀座をブラブラだから…神宮前あたりをブラブラって事?

神社をブラブラしてくるって事(笑)
そっかー。神社かぁ…
って、え、えーっ?神社~っ?

尊敬しているお友達に「ジンブラしよう」って言われた時
最初なんのことだかわからなくて
仁の近くをブラブラする事(笑)かと思ったんだって。

ふふっ。かっわいい~っ。
仁の近くをブラブラする山Pを想像させていただきましたよ。
どんだけラブラブなんだよーっ。


ってことで、私は今からコンブラでもしてきますか。
なんの事でしょう?(バレバレだよっ)

コンビニブラブラしてくるって事。
テレビ誌見てきまーす。

See you~

欧米かっ!

ごめんね、Pちゃん。いっぱい、ぱくっちゃった(笑)

| 赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~仁君のブラかと・・・(爆)
コン色のブラかと・・・(爆爆)
え~っと、ちなみに私は今日はノーブラです・・・☆

私もコンブラかホンブラがしたいよ~vv



| ジャイコ | URL | 2006.09.01 15:47 | 編集 |

ジンブラしたいわー
当然仁くんのまわりを・・・・
ほんと山Pとは仲良しだよね
ジャイちゃんと同じくジンブラでブラを想像しちゃったよ
仁くんが・・・・ブラを・・・・どうするの
なぁーんてことを・・・・v-217

| tama | URL | 2006.09.01 20:58 | 編集 |

私のブログに遊びに来てくれてありがとう♪
早速遊びに来ました(笑)

私もPちゃんの日記は欠かさずチェックしてるけど
ジンブラ=仁ブラって一瞬思い浮かばなかった一人です(爆)
私もジンブラしたいな~

また遊びに来ますね(≧u’)vブイッ

| きよ | URL | 2006.09.01 22:15 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.09.01 22:22 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
えーっ!ジャイちゃんノーブラって…(汗)
お仕事お休みだったの?
いや~ん、開放的~e-317
って、そっちのブラじゃないよっ!e-413
ホンブラって…本屋をブラブラ?
ほんとはブラしなくちゃ!じゃないよね(爆)
…朝っぱらから何いってるんだろ、私。

| yuuka | URL | 2006.09.02 07:22 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
tamaちゃんも!?
そっか…
仁くんが…ブラを…どーするんだろ…ってなるか…e-330
タイトルがまずかったのね~(笑)


| yuuka | URL | 2006.09.02 07:35 | 編集 |

コメントレスです

☆きよちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう♪嬉しいです~!
早速ですが私もちゃん付けにしちゃいました(笑)

きよちゃんも山P日記の愛読者なのですね。
ジンブラ=仁ブラって思い浮かべたPちゃんが私はすごく好きです。
いやいや、ほんとに好きなのは仁くんなんですが…

こんな私のブログでよかったらまた是非いらしてくださいね。



| yuuka | URL | 2006.09.02 07:46 | 編集 |

ジャイちゃん ノーブラって!!ありえない~~~!!
あ 人様のところで 人様のコメに突っ込みいれてしまった。
だってねえ!!

私もブラはあっちのブラだと思っちゃった。
仁くんのまわり 私もブラブラしたいわ~~

yuukaちゃんはコンブラか。私は仕事中にブロブラだわ!
あのね 昨日の記事だけど わたしも ゴルフのほうがいい。マイクいっつも目の下くまっぽくない??

| レオミー | URL | 2006.09.02 14:37 | 編集 |

再度登場ですvv
ノーブラ・・・
実はユニクロでかったキャミにカップが付いてるやつ、
知ってる?
あれを着てたのよ~ン☆
あれ着ると楽でやめられないよ~
体にピッタリフィットする服の下にはダメだけどね(笑)

| ジャイコ | URL | 2006.09.02 21:18 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
レオミーちゃ~ん。よかったよ~。
ジャイちゃん本物のノーブラじゃなかったよ(爆)

そっか。土曜日もお仕事なんだよね。お疲れ様!
でもブロブラしてたのね~(笑)

気がつかなかったよ。MIKEもクマが出来やすいのかしらね?
仁くんと一緒だ…。

| yuuka | URL | 2006.09.02 22:56 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ごめんね~(笑)ほんとにノーブラなのかと思っちゃった。
ユニクロにそんなのがあるなんて知らなかったよ~。
今度見てこよーっと。
あ、でも夏物ならもう置いてないかな。

| yuuka | URL | 2006.09.02 23:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


