--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 13:53

朝から台風一過の青空が広がっています。
風が心地よいのだけど…久しぶりに暑いっす


昨日は未明に台風が上陸して、朝になっても警報が発令されていた為
我が家の子供達の学校は休校でした
午後には晴れてきて風も次第に弱くなってきたので
夕方ちょっと出かけたのですが…

マンションのエントランスのガラスドアに無数のヒビが入っていて。。。(こ、こわいっ
驚いてしまいました
怪我をされた方はいなかった様なのでよかったのですが

みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか?




さて、遅くなりましたが水曜日のカツカツ
先週の沖縄の続編でした

中丸のツッコミ 愛情が無くなってきたよね

ぼそっと言う仁が愛おしくてたまりません

カメラ位置を気にする仁も
太ることを気にしながらもがっつり食べてる仁もいいのだけど

竜ちゃんがエアガンを買おうかどうしようか迷っている
きゃわい~いお姿を見ていたら

お買い物してる仁もちょこっと見てみたかったなぁ。。。なんて
ちょいと贅沢なことを思ってみたりなんかして

次回このような企画があったなら
是非ひとつお願いしたいものです


来週は沖縄続編と
いよいよリアちゃん登場ですねっ
その前に明日は少クラでした
みなさん、お忘れなく~(って自分が一番危なかったりするんです)

スポンサーサイト

| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

TVのニュースを見てたら関東は大変だったみたいだからyuukaちゃんの所は大丈夫かな?って思っていたの。
ガラスにヒビ・・・ひぇ~!
怖いねぇ。

お買い物仁さん、私も見てみたい。
きっと可愛いよ~。

| ぎーこ | URL | 2007.09.09 00:08 |

O型ばっかだと、う~~~ん~~ってなるけど、決まると早い!私もO型なので・・・いい加減同士でいんじゃ・・・(爆
仁とお食事・・・旅行・・・お買い物、夢見そうやわ~。

| のりすけ | URL | 2007.09.09 20:09 | 編集 |

ヒビ、、、怖いねー(汗
無事でなによりです。
竜ちゃんね、イライラしなかった?(爆
きっと仁ちゃんはサッサと買うんだろうなぁ

少クラ忘れてた、、、
予約しといて良かったーvv

| ジャイコ | URL | 2007.09.09 23:25 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
心配してくれてありがとう。
たいした被害もなく大丈夫でした。
ガラスも昨日入れ替えてくれたので一安心です。

そうだよねー。
お買い物してる姿もきっと可愛いに違いないよ~♪
想像しただけでにやけてしまう~っ。



| yuuka | URL | 2007.09.10 12:26 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
のりちゃん、O型なの?仁と一緒なのね♪
うちの次男もO型なんだけど そういえば何でも決めるのが早いよ。
仁と食事、旅行、お買い物…
夢でもいいからご一緒したいわぁ。。。

| yuuka | URL | 2007.09.10 12:48 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャコちゃん☆
ひびの入り方があまりにも凄くてちょっとビックリしたけど
昨日修理してくれたのでもう安心です。ありがとね♪
竜ちゃんにイライラ?
全然しなかったよー。可愛いとさえ思ってしまったよ。
まぁ、あれが息子っちだったなら間違いなくキレたと思うけどね(笑)

少クラの時間って丁度夕食の支度をしていることが多いのでうっかり見逃したりするのよねぇ。。。
予約してあってよかったね。
ゲストは聖1人でした。

| yuuka | URL | 2007.09.10 13:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


