--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 20:17

以前から映画「HERO」観に行きたいなぁって思っていたのですが
今朝のWSで舞台挨拶の様子を見て
ますます観に行きたくなってしまいました

「終わり方がどうであれ…」

なんて言われたら
気になってしょうがないじゃないのよーーーっ

まずは
一緒に観に行ってくれそうな人を探さなくては…
(1人で映画を観にいけない女です)

| ジャニ話 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はい!はい!はい!はい!(挙手)、ご一緒します。

と言いたいところなんですが、あまりにも遠い・・・・
残念です(涙)


話は違いますが、お買い物の話題。
私O型ですけどめっちゃ迷うタイプです。
まさに竜ちゃんのように。で、結局買わないこともしばしば(汗)
こんなO型もいますのよん(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.09.11 10:11 |

私も松さんのあの一言が気になって行きたいと思ってる~(汗
あれは上手い作戦だね(笑
でも実は1号が初日に見に行ってるので聞こうと思えば聞ける。。。これってとってもキツイ誘惑だよ、負けそうになる(汗

ぎーこちゃんんおコメに反応!
うちの3号もO型で迷って迷って買いません(汗

| ジャイコ | URL | 2007.09.11 11:02 | 編集 |

あ~~お近くだったら行きましたのに・・・でも、もう今週になったらすいてるんじゃないかな?一人でファイト!一人で男前を堪能するのもいいよ~!(爆

| のりすけ | URL | 2007.09.11 13:23 | 編集 |

テンプレが変わってる!
すっごく爽やかだよー☆

「HERO」私も見に行こうと思ってます^^
yuukaちゃんの旦那さんは一緒に行かないの?
打ちは旦那の方が行きたいって言ってて
じゃ一緒に行こうかって。

ぎーこさんのコメに私も乗っちゃいまーす!
私もO型!
優柔不断で決められませーん(笑)
仁と一緒~~~~e-415
(喜ぶとこだよね?・笑)

| まる | URL | 2007.09.11 17:01 | 編集 |

☆ぎーこちゃん☆
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとーっ♪
もう、お気持ちだけで充分ですぅ。。。(涙)
ホント、近かったらねぇ…。

O型って男前なイメージがあるんだけど(笑)
決断力があるっていうわけでもないのですね。
私、A型だけど、めっちゃ迷う時もあれば
すっごく潔く買っちゃっう時も…。
結果、一度も袖を通していない服がクローゼットの中で眠っていたりする…(汗)

| yuuka | URL | 2007.09.12 16:22 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ジャイコちゃん☆
アレはずるいよね(笑)絶対観に行きたくなるもん。
1号ちゃん、初日に観に行ったの~?
じゃあ、今頃ジャイちゃん誘惑に負けちゃってるかも!?

へぇ~。3号ちゃんもO型なんだー。(ってそこかよっ)
うちの長男も悩んで悩んで買わないタイプだよー。
でも血液型は…知らないんだよね(汗)
調べてないもので…(汗汗

| yuuka | URL | 2007.09.12 21:32 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
のりちゃんは初日に行ったんだったね。
ほーんと、近かったら是非お供させていただきたかったわぁ。
1人で男前を堪能ね…。うーん、いい響きだっ!
でも…無理だぁ。。。多分。。。(苦笑)


| yuuka | URL | 2007.09.12 21:39 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
ありがとう♪今年の夏は暑かったのでちょいと爽やか系のテンプレにしてました。

え?まるちゃんは旦那様と一緒に観にいくのー?
ラブラブだねぇe-266
うちは無理無理!!

あらっ、まるちゃんもO型でしたかー。
で、仁と同じく優柔不断なのね。
今まで抱いていたO型のイメージが変わりつつあるわぁ。。。(笑)

| yuuka | URL | 2007.09.12 21:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


