--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.02 23:59

今日は長男の中学校の懇談会に行って来ました。

昨日学校から帰ってきた息子が
電車に上田くんと聖のスカパーのポスターが貼ってあったって言ってたので
見られるといいなって思いながら
電車に乗ってすぐにキョロキョロ
でも、どこを見ても無い、無い、無いっ!
残念…。
帰りの電車に期待しよう…
…と思ったら目の前のドアの上にロッテのKAT-TUNポスターが
そんなに大きくないんだけど
KAT-TUNと一緒に電車に乗ってると思っただけで幸せ

そして、帰りの電車。
やっぱりスカパーも見たいじゃない?
で、ドキドキしながら周りを見回したんだけど
やっぱり無いんだよね~。

家に帰ってから息子に懇談会で話題になったことを話していたら

「そういえば今日乗った電車に沢山スカパーのポスターが貼ってあって
仁くんと…多分じゅんののが目の前にあったよ」
なんて言うのよーーーっ。
私は見られなかったっていうのに。

彼の話によると…
自分の乗った車両の、ドアと窓の間のスペースすべてに
スカパーポスターが貼られてたんだってー。
でも友達と一緒だったから、よーく見ることはできなかったらしいんだけど。

竜&聖に続いて仁&淳。
いろんなVer.があるってことかな?
ますます見たいぞーっ。



| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャー!yuukaちゃん!!
指令よ指令!!
指令1 竜也と聖を捕獲せよ!
指令2 仁と王子を捕獲せよ!

懇願1 竜と聖を捕獲して来て下さいませ。
懇願2 仁と王子を捕獲してきて下さいませ。

都はいいな~~vv

| ジャイコ | URL | 2006.09.03 12:54 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
了解でーす。
今週末また学校に行く用事があるから、がんばってみるよ~んe-319
ほんとは遭遇率の高い息子っちに頼みたいところなんだけど
さすがに嫌だってさー。
まぁね。女子高校生ならいいけど、男子中学生じゃあ
ものすっごい怪しいもんね(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.03 22:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


