--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 09:08

TVガイド(関東版)を買いました



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


なんて素敵な付録付きなのでしょう
確かに
ページをめくるたびに
変な声が出ちゃうよね、これ(私信)

1ページ目で…誘われて
2ページ目で…じっと見つめられて
3ページ目で…

って、危ない危ない。

朝っぱらから何言っちゃってるんでしょうね、私(笑


表紙の仁もいいのだけど
ラブリー仁.誕生までの軌跡③の
おめめ瞑って、クッションをぎゅっってしてる仁も
好きだなぁ。。。


くーーーっ
やっぱり
ガイドさんは最高です





| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yuukaさーんこんにちは~(^^)
ガイドはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のクッションをギュッと抱きしめてる仁クンだったり
お花の中の仁クンだったりかわいい仁クン満載で嬉しいですよね~♪
とてもTV誌とは思えないサービスです!

チ○○ク気付きましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらも有り難くサービスショットと受け止めました(笑)

| 音仁です(^^) | URL | 2007.09.28 16:41 |

こんばんみ

お疲れでも・・・なけるほど赤西仁にはかないません・・・関東版は、もう少しで手元にきます!!仁で今年は乗り切るよ!
ほんまにやる気満々な仁がすごいです~~。

| のりすけ | URL | 2007.09.28 22:46 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆音仁さん☆
こんにちは~。コメレス遅くなってごめんなさい。
ホントにこれはTV誌なのかい!?って感じですよね~。
暇さえあれば眺めていますよー。
チ○○ク!?えーーっ?なんのことだろう…???
なーんちゃって。ちゃんとチェックしましたよん。
まったく仁ちゃんたら。。。細かいところまでサービスの行き届く子です(笑)

| yuuka | URL | 2007.10.01 13:00 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。
泣けるほど…くーーーっ、そうねそうね。泣けるほどたまらないです。
関東版はもうお手元に届いたかしら~?
そうだね。今年の残り3ヶ月は仁一色で~(昨年がウソみたい。。。)

| yuuka | URL | 2007.10.01 13:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


