--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 22:29

いつものことながら遅くなってしまったけど
カツカツ見ました

沖縄ロケ未公開シーン



ゆっちが羨ましい


私も言われたい

あんな風に

「気をつけろよ お前」 って

ちょっと太めの声で男らしい言い方だったなぁ。。。



屋形船

仁。。。ずーーっと何かしらパクついてるし(笑)
見ていて気持ちがいい食べっぷり

竜ちゃんと何を話ていたのかな
ちょっと気になる




| カートゥンKAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も言われてみた~~い
「気をつけろよ お前」いいわー
めちゃ素敵だったね
屋形船 竜ちゃんと何話していたんだろうね
2人ともパクパクよく食べていたね・・・可愛い

| tama | URL | 2007.09.28 23:43 | 編集 |

私も~

何気ない気遣いがうれしいよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めっちゃ言われたい…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その後は残酷にも置き去り事件に発展したけどね(笑)

そんな優しい仁なのに誤解されたりもしちゃうのが
ちょっと寂しいな。
魅録仁を見てファンになる子にも深~く愛してほしいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だからそれ以上大きくならないで(笑)

| まる | URL | 2007.09.29 21:59 | 編集 |

このあいだからず~~~っと食べてる仁をみてるね(笑  元気でいいよん(苦笑
竜ちゃんと話してた!!気になる!!でも同学年とかはやだ!!(笑
最後に竜ちゃんがおばあちゃん座り(?)でくつろいでるのがおかしかった!!

| のりすけ | URL | 2007.09.29 22:34 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆tamaちゃん☆
ねっ、あんな感じで言われたいよねー。
あの一言で妄想劇を繰り広げられそうよ~(笑)
屋形船では竜ちゃんも一緒にパクパクたくさん食べていたね。
しゃべらなくても食べてるだけで絵になってたよ(笑)
やっぱりあの2人の会話気になっちゃうよね。

| yuuka | URL | 2007.10.01 13:17 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆まるちゃん☆
やっぱり言われてみたいよねぇ~。
あはは。。。そうでした。無残にも置いてきぼり(笑)
そんな所がまたたまりませんわぁ(笑)
>そんな優しい仁なのに誤解されたりもしちゃうのが
そうなんだよね。仁ってさりげtなく優しかったりするからその優しさが目立たなくて
違う面ばっかりがクローズアップされちゃったりして…損してるよね。
私達も今まで以上に深~く愛しちゃおうねっ。
あぁ、魅録な仁に早くあいたい。。。

| yuuka | URL | 2007.10.01 13:30 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
そうだねー。沖縄でもよく食べてましたっ!!
仁の食べ方ってパクついていても綺麗だからいいわぁ。
やっぱり竜ちゃんとの会話、気になっちゃうよね。
竜ちゃんがおばあちゃん座り!?気がつかなかったよー。後でまたリピリピしてこよーっと。

| yuuka | URL | 2007.10.01 13:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


