--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 14:40

この所急に涼しくなってきました
涼しいを通り越して肌寒いくらいです

きょうから10月
いよいよ『有閑倶楽部』まであと2週間とちょっとになりましたね~

渋谷駅前に魅録な仁様のポスターが貼られたって知って
早速今朝のズームをはってみましたが。。。ビンゴ~(だったね♪Gちゃんありがとね)
お天気コーナで見事に見ることができました
関東に住んでいてもなかなか渋谷には出ていけないので
ズームさんのこのカメラにはいつも感謝してますです

そして今日は夕方4時前から
汐留日テレから公開生放送な番組が始まるので
あわよくば…
「有閑倶楽部」のポスター(パネル)が映り込まないかなぁと思って
録画予約したんですけどねぇ。。。
どうでしょうか
昨年「たったひとつの恋」のポスターが貼ってあったのと同じ場所だとすると…
テレビには映らないかもなぁ

「主題歌KAT-TUN」の文字をこの目で確認したいのだけど




| 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ビンゴ、ビンゴ~(^^)v
こちらはズーム6時半からだから始まってすぐだったよ~。
雑誌の件、了解です~。
ただ、ふろく付きの雑誌でも見本に1冊はオープンにしてくれていた本屋さんが今回は見本がなかったから見ることができるか不安ですが、できるだけがんばります~って言いながら買っちゃうかもね(笑)

| ぎーこ | URL | 2007.10.01 17:34 |

なぜかここにきてその件の情報から遅れていまして・・・(笑 まあ、またがんばってみます!
いよいよ10月!新曲に期待だね~~~!!

| のりすけ | URL | 2007.10.01 21:37 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆ぎーこちゃん☆
録画したのを見直したら2回映ってた~♪全然気がついてなかったよ(汗
ありがとねん♪
雑誌。。。よろしくお願いしますっ!スミマセン。。。

| yuuka | URL | 2007.10.03 22:05 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
私なんか、いつものりおくれてるからほとんどお友達に教えてもらってます(汗
この慌しさについて行けるのか…ちと心配です。
新曲♪どんな曲だろうね。楽しみがまたまた増えたねっ♪

| yuuka | URL | 2007.10.03 22:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.10.12 16:39

↑ページトップ


