--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 22:50

いや~ん
なにあの気だるい感じ

ふふふっ…って低い笑い声

声だけってのも結構萌えるんですよね


でも私にとっては遅い時間なので
このまま毎日聴いていると体がもたない
まぁ、いろんな意味でですが(笑)

で、ダメもとで録音予約ができるCDコンポのラジオを調節してみたのですが

なーんだ、ちゃんと聴けるじゃん

我が家は電波の状態が悪くてラジオは有線でしか聴けないものと
ずーーーっと勝手に思い込んでいましたけど
どうやらニッポン放送は大丈夫みたいです


ちゃんと録音できるのかちょっと心配だけど
今夜はもうすでに睡魔に襲われているので寝ることにしまーす
カツカツもお預けです

ではでは
おやすみなさーい

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もがんばって聴いてるよ~~~仁の声。いいね~~~ふふふ。
今日はTV。仁がい~~~っぱいでちょっとうれしすぎて興奮してます。

| のりすけ | URL | 2007.10.14 19:37 | 編集 |

コメントありがとう♪
☆のりちゃん☆
ごめんね。レス遅くなりました。
のりちゃんもがんばって聴いてるのね~。
とりあえず番宣祭りはひと段落だけど
これから暫くは仁でいっぱいで幸せな毎日だねっ♪

| yuuka | URL | 2007.10.17 14:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


