--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 14:06

久しぶりの更新です
久しぶり過ぎて何から書いていいものだか…(苦笑)
タイトルもグダグダだし

でもまずは昨日の『有閑倶楽部』ですよね

魅録があまりにも可愛くって
ドキドキしっぱなしでした

なんでしょう
しょっぱなから寝顔って。。。
なんの心の準備もできてなかったよーーーっ

随所にドキッとする仁の魅力的な表情が盛りだくさんで
ファンには本当にたまらないドラマだなって思いました。


今日早速、昨日撮り溜めたHDDのチェックをしていたら
夕方の番組に横山くんと鈴木えみちゃんと美波ちゃんが出演していました。
そこからのプチ情報を少し。

 じゅんのはしょうもないギャグを朝から晩までずーーっと言ってるらしい

       だいたい想像できますよね。。。
       きっと現場を盛り上げようとがんばっているのですよね
       ということにしておきましょう(笑)

 横山くんが今、嵌っているのは<イカの塩辛>で
   これには仁も嵌っていると一言付け加えてくれました~

       ちゃんと仁の名前を出してくれた横山くんに感謝です
       でも客席がものすごく沸いたのを見て
       「赤西でそんなに食いついたらダメ」って言ってましたけどー(笑)


 バーベキューをするシーンの撮影のときに、その火でじゅんのが遊んでいたので
   仁が「危ねぇだろっ」と注意したところ
   すごい凹んで近くの森の中に入って行こうとした
   


       またまた王子ネタですね(笑)
       ある意味ムードメーカーなのかも!?
       カツカツの沖縄編でも仁はゆっちに「気をつけろよ」って言ってましたけど
       あのような男前な声で注意したのかしら~?
       なんて勝手に想像してしまいました
       そしてまたまた仁の名前を出してくれた横山くんには感謝感謝です

さーて
まだまだHDDの整理をしなくてはいけないので
とりあえずこのへんで










スポンサーサイト

| ドラマ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気でしたか~~~(笑
仁、始まっちゃいました・・・なんだかもううれしくって、ドキドキしまくりでした。仁の表情だけみて毎週終わりそう。
幸せって・・・うん、今幸せやわ~~(涙

| のりすけ | URL | 2007.10.17 21:50 | 編集 |

おひさ~。
ってどこが?って感じですが。連日すみません。

携帯から見せてもらってます。
テンプレ変わっててびっくりしたよー。
知らない所に来てしまったかと思っちゃった(笑)

仁の寝顔驚いたね。
あれだけで私1週間生きていける気がします。

プチ情報ありがとう。
こちらでは放送してない番組だから助かります。

| ぎーこ | URL | 2007.10.17 22:50 | 編集 |

タイトルは、、じゅんのかと思いました(笑
仁ちゃんカッコ良かったねーvv
私もドキドキしながら見てたよ
仁担さんはハンパなかったろうねー♪
ぎーこちゃんと同じく夕方のその番組、やってないからレポ嬉しい!ありがとう!
じゅんのはムードメーカー、なんか納得ってかんじ(笑
仁ちゃんもじゅんのがいるって心強いだろうね。
HDD、私も大変だよ~
きのうもスッキリでなんかやってた?
撮ってるつもりが撮れてなくて(泣
早くダビらないと~(汗

| ジャイコ | URL | 2007.10.18 14:03 | 編集 |

うちも 娘と二人で 寄るな(怒) さわるな(怒)って 叫び 可愛い仁にはキャーキャーいいながら見てたよ
あの魅録は仁だわ~実はドラマ自体は初回についてはチト辛口な感想を持ってるんだけど
ファンとしては 充分満足よね
後はみんなに見て貰えるドラマになっていって欲しいよ

| レオミー | URL | 2007.10.18 15:36 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
元気です!!ごめんね~すっかりご無沙汰しちゃってました。
あとで遊びに行かせていただきます。

ほんと幸せ~♪
来週もいっぱい萌え萌えできるといいなー。

| yuuka | URL | 2007.10.18 15:55 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ぎーこちゃん☆
おひさでーす♪(ここでは/笑)
いえいえ。いつもありがとデス。
昨日、携帯のテンプレをずーっと変えてなかったなぁって思って
思いっきり女の子っぽいのにしてみました(笑)
そういう意味でも『知らない所』だったかしら~?(笑)

仁の寝顔といい寝起きといい…とにかくファンサービス満点だったよね。
うん。あれで来週の放送までがんばれそうだね。

レポが苦手なものでほんとにプチ情報で(汗)
でも喜んでいただけてよかったです。




| yuuka | URL | 2007.10.18 16:13 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆ジャイコちゃん☆
私も…このタイトル、まるでじゅんのだよって思ってたよ(笑)
ジャイちゃんもドキドキしながら見てた~?
はい。仁担はハンパなかったです。常に萌え萌えしてた気がするわ~。
いやいや。ほんのプチ情報ですみません。
仁はじゅんのと横山クンが一緒で本当に心強いと思うわ。
穏やかでいい顔してる気がするもの。
やっぱりジャイちゃんもHDDがヤバイの?
え?昨日もスッキリに?おとといじゃなくて?
知らなかったーーーっ(汗


| yuuka | URL | 2007.10.18 16:27 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
ふふっ(笑)なんだかレオミー家の様子が目に浮かぶようです。
うん。レオちゃんの言いたいことよーくわかるよ。
ドラマとしては…どうなんだろうってね、確かに思いました。
でもまだ初回だし、まだまだこれからかな
と淡い期待を抱いてます。
まぁ、仁を見ていられるだけで充分満足なのですが(笑)

| yuuka | URL | 2007.10.18 16:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


