--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 22:30

バタバタしていたら
こんな時間になってしまった…

今から追っかけ再生してきまーす

…っと、その前に

ラジオの予約しておかなくちゃ

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とてもドラマと思えない魅録仁の○ロさ。
生きておられますか・・・?(笑

| のりすけ | URL | 2007.10.24 15:27 | 編集 |

yuukaさん、こんばんは^^
ご無沙汰してます、音仁です^^
素敵なテンプレですね~。
なかなかPCを開けなくて久しぶりにPCからお邪魔させて頂いたらこんなにお洒落でちょっと和んでしまいました。
魅録仁クン、ホントに毎回やられっぱなしです。
内容もさることながら
やっぱり仁クン演じる魅録が素敵なんですよね。
早くDVD-BOXで発売してほしいです!
あっ、その前に
ライブDVD発売されるので
念願の仁クンの唄う「僕街」が聴けますね!

| 音仁です^^ | URL | 2007.10.26 00:09 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
またまたコメレス遅くなってごめんなさい。。。
もうね。。。魅録な仁さまにすっかりやられっぱなしですよ。
かろうじて生きております~(笑)のりちゃんは??
3話も楽しみだねっ!!!

| yuuka | URL | 2007.10.29 09:45 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆音仁さん☆
すっかりご無沙汰してます。
レス遅くなってごめんなさい。。。
秋っぽいテンプレにしたくてこれにしたのですが
そうですか~?和んでいただけて嬉しいです~♪♪
私も。魅録仁くんに毎回堕ちちゃってますよ。
コスプレも楽しみのひとつだったりします(笑)
ライブDVD早く観たいですね。
MCも楽しみですよねー。


| yuuka | URL | 2007.10.29 09:59 | 編集 |

ご無沙汰してます。
yuukaちゃんもお休み中ですね^^
私もお休みしてましたが、
心機一転、別の場所で再開しようと思い
お知らせにお邪魔しました。

またリンクしていただけるなら、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


with J
http://ameblo.jp/j-maru/

| まる 改め maru | URL | 2007.11.09 12:12 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆maruちゃん☆
すっかりご無沙汰してます。
お休み中…そうだよね~ほんとそんな状態ですよ(苦笑)
まるちゃんもお休みしていたのね。
全然知らなくてごめんなさい。
お引越ししたのですね。
さっそく伺わせていただきますね~。

| yuuka | URL | 2007.11.09 18:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


