--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.04 12:55

ゆっち~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

一番年上だから頼られちゃうことも多いかもしれないけど
これからもKAT-TUNのみんなのことよろしくお願いね
そして、ゆっちにとって素敵な一年になりますように…。


さてさて、昨日のウタワラ。

妖精に見えますか?って聞かれて
「はい。」っておめめぱちくり、作り笑顔の仁ちゃんも
レコードの回転数をいたずらっぽく変えちゃう仁ちゃんも
可愛いよ~っ

リリアンは私もよく編んでたけど
ソノシート???って名前は知らなかったな~。
あ、モノは見たことあるのですけどね。

し、しかし…
「命くれない」を知らないって…
なんで知らないのーーーっ!?って思わずテレビに向かって叫んでましたけども。。。
レコードプレーヤーにキョトンだったのよりも
ショックだったわ…。

王子と竜ちゃんのソロ
見ていたらReal Faceコンを思い出してしまった…。

ソロの前に会場中に響きわたった「カキゴオリ」
竜ちゃん、ピョンピョン飛び跳ねてて可愛かったんだよね…。
王子もスラッと長い手足が映えるダンスで。
かっこよかったんだよね………。

…コンサートやって欲しいな~。

あっ、その前にドリボがあるんだよー。
来月になったら来るかな?お知らせ…
っていうか、振込用紙(笑)


なんか話がそれちゃったけど
次回予告で、仁ちゃんが小さな女の子のお宅で何かしてたよね?
あれは新企画なのかな?
特にダンスをしている様子はなかったけど
別の企画なのかな???










スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もソノシートの名前知らなかったよ~
名前がついてるなんてね!
レコードプレーヤー、ウチのハタチの娘は見た事はあるって言ってたけど。
使い方なんて知らないって・・・(汗)
次回予告!!!
カツンが終わったら見ないし録らないし・・
楽しみだね~vv
「命くれない」は歌もだけど言葉を知らないの~?
って突っ込みました(笑)
そーいえば、この前から始まった「S.O.S」の第一回の題名、永遠の片想いだったよ~vv
(それで何ッ!って言われそう?汗)

| ジャイコ | URL | 2006.09.04 14:36 | 編集 |

え~~~?ジャイちゃんソノシート知らないの??
って人様のコメにまた 突っ込みいれてしまった(汗)

あの妖精のときの仁くん かわいかったね。
うちの仁担さんも 何?かわいい!!ってさ 
かわいいってあなた 年上に向かって!!ですよ。中学生が!!
そうよ わたしも 亀ちゃんが”くれない”を理解していなかったのが???だったわ。
まあ 演歌は知らないのはしょうがないかと....


なに?もうドリボのお知らせきそうなシーズンなわけ?
楽しみだわ~~。

| レオミー | URL | 2006.09.04 17:25 | 編集 |

まだまだ暑いっていうのにドリボですか・・・(笑 冬な気分よ~。
昨日の仁は最高にきゃわいかった!ああいう自然なかわいさは犯罪です(笑 のめりこんでたら編集遅れるっていうに・・・。終わったかな?へんしゅう~。

| のりすけ | URL | 2006.09.04 22:02 | 編集 |

仁くん可愛かったね
娘に仁くん見て見て可愛いからといったら
はいはいと流されちゃったよ

ドリボ そろそろ来るのかなぁー

コンしてほしいね

| tama | URL | 2006.09.04 23:53 |

こんにちは♪

おめめぱちぱちな仁くん可愛かったね~♪
いたずらしちゃうのもおちゃめ。
かっこいいのにあーゆー可愛いとこ好きなのよね~♪
って、人様のブログで何言ってんでしょう。
命くれないを知らないのには驚きだったね。
でもうちの娘達タイトルは知ってたわ。
で、ちなみに私ソノシートわかりました(笑)

| ぎーこ | URL | 2006.09.05 10:06 | 編集 |

コメントレスです

☆ジャイコちゃん☆
ジャイちゃんも赤レコードちゃんのホントの名前知らなかったのね。
次回は竜ちゃんとじゅんのがどこかのお宅にお邪魔してご飯食べてる様子も映ってたから楽しみだね。
「S.O.S」の第1回?そーなんだー。
初回からいきなり「永遠の…」なんだね。
ドラマ見てたよー。こっちでもつい最近再放送してたし。
でも光栄だわ~。ぱくって貰えて~(違うから)




| yuuka | URL | 2006.09.05 12:47 | 編集 |

コメントレスです

☆レオミーちゃん☆
えーーーっ?レオミーちゃん、知ってたんだ~。
私、あれをペラペラして遊んだ覚えはあるんだけど(汗)
お嬢さん、仁ちゃんの魅力をよーくわかっていらっしゃるわ♪
だってさ~。可愛いんだもん。中学生にも可愛いって言われちゃうほどねっ。
ごめん。ドリボにはちょっと気が早すぎたかもー(汗)

| yuuka | URL | 2006.09.05 12:52 | 編集 |

コメントレスです

☆のりすけさん☆
あはは…(汗)ちょっと気が早過ぎた?

そーなのよー。ほんと自然にあんなことしてくれちゃうのって…ずるいよー。
編集ね…(汗)全然だめだわ。
どーしよう…。
って、悩んでいてもしょうがないのでやるしかないよね。

| yuuka | URL | 2006.09.05 12:57 | 編集 |

コメントレスです

☆tamaちゃん☆
娘さんの反応、うちの長男と同じだー。
はいはいっ。っていつも片付けられちゃうのよね。
寂しいよね(涙)
ドリボって昨年は10月頃に来たような記憶が…。
コンはいつ頃やってくれるのかなー。

| yuuka | URL | 2006.09.05 13:01 | 編集 |

コメントレスです

☆ぎーこちゃん☆
いいのよ~ん。
仁ちゃんのかっこよさ、可愛らしさ…どんどん語っちゃって!
え?「命くれない」お嬢さん方知ってたの?
もしかして演歌の番組とかで見たのかな?

そっか。ぎーこちゃんもソノシート知ってたんだー。
今思い出したけど…
家の母が、あの赤いレコードをかけると
レコード針が傷むとか言って、あんまりかけさせてくれなかった気がするー。
それで知らなかったのかな。

| yuuka | URL | 2006.09.05 13:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


