--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.09 18:02

お久しぶりです。

なんだかんだで2週間ぶり(それ以上!?)の更新になってしまいました。
遊びに来てくださってたみなさん、ごめんなさい。

書きたいことはあったのだけど
タイミングをのがしてしまうとついつい…ね。


あまりにも毎日いろいろなことがあり過ぎて
ホントについていくのにいっぱいいっぱいです。
お友達が情報をくれなければ絶対についていけてなかっただろうなぁ。。。
(いつもありがとです♪)

昨夜、次男と2人、2日遅れで『有閑倶楽部』を見ました。
予告編を見て怖そうだったから、ヘタレな次男には見せたくなかったのだけど
すっごい有閑倶楽部ファンなもので(いいことです
どーしても見たいって言われてね。
(本当は彼が寝てから1人静かに見ようと思っていたのにぃ)

で、案の定。。。
途中、目をぎゅっと瞑って耳を塞いで
『もう大丈夫!?まだ!?まだ目開けちゃダメ!?』って
何度も何度も聞かれるものだから
落ち着いて見ていられませんでした…

しかも寝る前に一人でトイレにも行けなくなるという…

まぁ、私もちょっと怖かったんですけどね。。。
原作を読んでいないので、まさかあそこまでオカルトチックだとは思わなかったです
あ、でも魅録がさりげな~くコンセントを鼻に差し込んでたのには笑っちゃいました~。
あまりにもお茶目でキュンとしちゃったわ(笑)

次回予告で魅録と清四郎のファイティングシーン。
魅録のおなか…(o^^o)ふふっ♪ チラリズムでしたね~。
私ったら何を楽しみにしているのでしょう。


さて明日はPOPEYEの発売日です。
既に入手されたお友達からちょっと写真を見せてもらっちゃいました。

す、すごい。。。

たぶん、すごい。。。

今まででいちばんすごい。。。よね!?(私信)


・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
明日本屋で挙動不審になりそうな気がします…(苦笑)


スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


