--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.12 12:03

土曜日にPOPEYEを買いました。


言葉ではとてもいいようのない美しさに思わず息を呑みました。

タイトな衣装をスタイリッシュに着こなす仁
仁の魅力って本当に計り知れない。。。

話題のギャランドゥ写真

お友達からみせてもらっていた写真では
そんなにはっきりとはわからなかったけど
結構しっかりと映っていたのですね。

ちょっとビックリ。

実は私、苦手なんです。ギャランドゥ。
って言うか、毛深い人が苦手です。
(偶然にも仁の最初の1枚の隣ページにある広告のモデルさん
かなり毛深い方のようで…)

でも仁だと全然大丈夫なんだなぁ。
多分間近で見ても(そんなチャンスは無いと思うけど/笑)OK~。

…ってギャランドゥのことばかりですが
どの仁も本当に素敵です。


あぁ。。。
もっと語彙力が欲しい。。。

と こんなにも切実に思ったのは初めてかも。



日曜日の朝、『ザ.サンデー』の週刊!男前ニュースのコーナーで
そのギャランドゥな仁の写真が映し出されました。
時間にしてほんの数秒だったのだけど
一緒に見ていた長男の目がテンになっていたのを
私は見逃しませんでした。。。

珍しく何も言わなかったのが
ちょっとコワい。。。




写真集があったら

いいのになぁ。。。
スポンサーサイト

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

先週の金曜日、なんとなーく「yuukaちゃんそろそろブログの更新してくれないかなぁ」って思ってたんですよ。
そしたら更新されてた。
ふたごパワーだ!(笑)

写真集に1票!!

| giiko | URL | 2007.11.13 11:39 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
久しぶりの双子パワーだぁ(笑)
ありがとね~。
そんな風に思ってくれていたなんて。。。嬉しいです。
と、同時に情けないっ。
こんな私を見放さないでいてくれてホント感謝してます(涙)

写真集。。。欲しいよねぇ。
プライベートDVD付きで…(贅沢言うにも程がある/笑)

| yuuka | URL | 2007.11.14 15:40 | 編集 |

私も崩壊してましたよん!
なんていうかね~~仁のあの体型かな・・・好きなの!仁だから・・・最高ね~。

写真集、ほんまにほしいわ~~。毎日見てるよ、きっと。

| のりすけ | URL | 2007.11.15 16:03 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
私もあの写真を見つめては溜息ついてます…はぁ。。。
そうだよね。あの体型。。。いいわぁ。。。
写真集、欲しいよねー。
そうそう。毎日、できればずーーーっと見ていたいです。

| yuuka | URL | 2007.11.16 09:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


