--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 12:18

寒ーーーーーい

昨日まではとっても暖かくって気持ちのいい青空が広がっていたのに
今日はうってかわって曇り空。とっても寒いです。
こういう時は風邪をひきやすいので気をつけなくてはいけませんね。

こんな日はスタジオ撮影だといいのだけど。


タイトル通り、またいろいろと溜め込んでしまったので(苦笑)
ひとつひとついきます。

まずは「有閑倶楽部」
今週の見所はやっぱり魅録と清四郎の決闘シーン。
迫真の演技でよかったわぁ。
お腹チラリを楽しみにしていた自分はどこへ(笑)
ちょっと手に汗握ってしまいました。
清四郎ちゃんもカッコよかったです。

そして…
最後の最後に(ドラマの中じゃなかったのね/私信)
突然の鎖骨攻撃にのけぞる魅録が最高でした~。
お宝映像ゲットしちゃいましたね。

次「カツカツ」
『僕はチャラっとって使います』って言ってしまった後の
あの変顔ーーーーっ。
ちょっとツボってしまいました。
あれをリピった私ってちょっと変!?

それにしてもCharaさんって素敵なママですよね。
ただカッコいいだけじゃなくて。
忙しい浅野さんが家にいないのが当たり前にならないように
心掛けているって聞いて

あぁ、我が家は当たり前になってしまっているなぁ。。。
私がそうしてしまったんだろうなぁ。。。と
ちょっと自分の事を省みてしまいました。


思いのほか長くなってしまったので
残りは次の記事で。

スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


