--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 12:19

昨日の(やっと昨日のことだー)「スッキリ!!」
どこでで登場するのかな~と思っていたら
芸能人の勝負ソング特集コーナーでしたね。
またまた笑顔でいっぱいの仁が見られて嬉しかったです。
(o^^o)ふふっ♪ じゅんのに突っ込む時また関西弁が出てたしね。

エミネムかぁ。。。聴かないなぁ


続いて「いいとも」
出てきた瞬間から緊張が伝わってきて
テレビの前の私までドキドキ。
しかももの凄くカッコいい~
墜ちない自分が不思議なくらい(笑)
タモさんの巧みな話術に導かれて
昼間からアイドルらしからぬ発言をせざるを得ないじゅんのが
よかったわぁ。。。(変態)
仁も食べたんだぁーと思いながら
ありとあらゆる想像をしたのは私ひとりじゃないはず(あぁ変態)
お友達の輪はジャニには繋がらなかったけど
いつか仁も出られる日がきますように。

そういえば…昨日電話で大和田さんが田口クンの事を
『じゅんの』って呼んでくれていてとっても嬉しかったです。
(聞き間違いじゃないですよね?)

さーてっと。昨日のラジオ聴こうかな。


スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!
この前はありがとうね 娘がとっても喜んでくれました~
最近の仁くんのビジュ すごくいいよね
笑顔もとっても自然だし
今 充実してるんだろうね
ちょっと前までは 竜ちゃんブームだったんだけど
やっぱり 仁くんはカッコいいわ
もうね 私の中じゃ 仁亀は同レベルかも

カツカツに有閑 歌番組と しばらくは嬉しい日々が続くよね~
あ POPEYEの仁くんを語るyuukaちゃん
かわいいです(笑)

| レオミー | URL | 2007.11.17 12:44 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
お久しぶりです♪
いえいえ。お嬢さんに喜んでもらえてよかったです~。
おっ、レオちゃん。
いつか気がついてくれるんじゃないかって思ってたけど
ついに、仁が亀ちゃんと同じレベルまでいっちゃいました?(o^^o)ふふっ♪
そうなんですよね。仁、最近いい感じです。
表情もやわらかくて。笑顔が最高です☆
嬉しい事が続きすぎて若干悲鳴をあげそうですが(汗)
がんばって ついて行きたいです~。

あらっ。可愛いなんて言っていただいちゃって…
照れるじゃないの~っ。
ありがとね♪


| yuuka | URL | 2007.11.19 22:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


