--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 15:30

さっき韓国語教室から帰ってきました。
普段使っていない頭を使った後ってとっても疲れます(苦笑)

で、甘めのミルクティーを飲みながらMステをリピリピ

幸せなひとときです

これでもう何回目だろ…



何回見ても最後の方の

『必ず I'll keep it for youuuuuu~♪』の所で
心臓のど真ん中打ちぬかれたみたいな気分になって
見終わった後はグッタリです。

全力で歌いきってましたよね。迫力あったー。
そして亀ちゃんのおかげ(笑)で歌い終わりのあの笑顔。
このギャップがたまりません。

ところで、あのふわふわのボーダーニット
顔をうずめたい衝動にかられます…(〃∇〃)




そういえば金曜日。一緒に見ていた長男に言われました。

「あーあ。亀ちゃん、またやっちゃったね~(笑)←歌詞間違いのこと
 でもさ。アレってお母さん的には嬉しいんでしょ?」

あははは。
よーーーーくわかってますこと。
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

亀ちゃんの魔のMステ・・・私たちには・・・笑
ありがと~~~なんだよね~。
ほんまにいい笑顔!で、踊る仁!歌う仁!
見始めたらとまらへんよね~~?かっこよすぎで固まってしまうわ・・・。

| のりすけ | URL | 2007.11.19 20:33 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ふふっ(笑)そうだね。魔のMステ。
でも私達ヲタにとっては最高の贈り物なのよね♪
やっぱり歌番組はいいよねぇ。
次回のMステ。亀ちゃんの希望通り(笑)
出られたらいいのにねっ!

| yuuka | URL | 2007.11.19 22:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


