--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 14:15

朝から亀ちゃんの眩しい裸体にクラクラっ…でございます。

メイサちゃん
シスター姿がとっても似合っていたなぁ

ラブコメ大好きなのでとっても楽しみです

それにしても
来年1月からのドラマなのに早いなぁって思ってたけど
よーく考えたらもう12月なのですよね

始まるドラマがあれば
終わるドラマもあり。。。


有閑倶楽部もあと残すところ3話

あー、ダメダメっ
今はまだ
終わってしまうことは考えないことにしよっと

そうそう、今夜は女装した仁が見られるのですよね~
(o^^o)ふふっ♪
あの短い予告でやられちゃったもんなぁ
リアルタイムで見られるように
がんばっていろいろと終わらせちゃおう








スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今夜はいよいよ・・・ふふふ~~。
女装しても美仁だから・・・負けるわ(笑
いよいよ8回・・・師走だね~~なんだか気ぜわしいね~~。
私もがんばってはよかえろ~~(笑

| のりすけ | URL | 2007.12.04 16:17 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ほーんと美仁さんよねぇ。。。
完敗だったわ(笑
のりちゃん早く帰れたかな?
私は予定が大幅に狂ってしまい結局リアルタイムで見られませんでした(涙

| yuuka | URL | 2007.12.06 09:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


