--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.08 09:34

夫は会社


長男は学校


次男は塾



土曜日の朝


私は…


そろそろ大掃除の





 

 

 

 

予定でもたてようかなあ


KAT-TUNの映像見ながら…(笑

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

年末だ~

主婦はお休みでも大変だな~~と思います。休みなし、みたいなもんでしょ~?私は大掃除もそこそこに、年末は・・・またジャニるのかしら・・・。
anegoを見てると、仁に会いたくなってどうしようもない土曜日でした・・・っていうより、月日のたつのを感じつつ、この3年、ほんまに仁な3年だったな~~って(体のこと考えるより仁のこと考えてたわ・・・爆)

| のりすけ | URL | 2007.12.08 21:56 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そんなことないのよ~、私は(笑
適度に手を抜いてますから。。。(苦笑
OLさんは仕事が忙しいし、忘年会もあるしで何かと大変ですよね。
いっぱい仁補給して乗り切ってね!
大好きな人のことを考えて過ごすのは体にもいいのよね♪
…私もanego見たくなっちゃたなぁ。。。



| yuuka | URL | 2007.12.10 09:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


