--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.09 17:39

自称『クイズの女王』なアタシ(笑

日曜日の午後、家でまったりと過ごしている時は
アタック25を見ます

今日も長男と見ていたら…

Q:ある芸能人の名前をアナグラムにしました
  さて 誰でしょう

  鰊か鯵(にしんかあじ)

なんて問題がーーーっ

解答者はみなさん女子大生

でもでも

誰よりも早く

『あかにしじーーーーん!』とおっきな声で叫んだアタシなのでした


でも長男にはダメだしされたけどね

速攻で答えなくちゃ!って

そう言えばアタシ最初に…

『やしきたかじん?…じゃぁないよねぇ。。。』って小声で言ってしまったんですけど
聞かれていたのねぇ。。。(苦笑







スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは~こういう問題好き!!
でも、仁が問題になるなんてね~~すばらしい時代になったもんだわ!アタック25ってとこがまた・・・笑

っていうか、いったい何時に私はブログ見てるんだ・・・汗

| のりすけ | URL | 2007.12.10 09:26 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ハイ、そのとーり!!(笑
仁が問題になっちゃうなんて。。。凄いことだよね。

(o^^o)ふふっ♪ お仕事中 ありがとねん(笑

| yuuka | URL | 2007.12.11 12:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


