--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 12:19

昨日の鶴太郎さんのブログにとっても嬉しいお言葉が♪

『頼もしく感じる』

まだ俳優赤西仁しか見たことがなかった私が
KAT-TUNで歌い踊る赤西仁を見たときのあの衝撃
今でも忘れられないなあ

と自分が仁に2度墜ちしたときの事をちょっと思い出しました。

鶴太郎さんにも仁とじゅんのの別な顔を見ていただけて
しかもとっても盛り上がってくださったようで
なんだかとっても嬉しいのです♪


『Music Lovers』放送がとっても楽しみです。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり!
私 最近サボリぎみにしてたら yuukaちゃん毎日更新してたのね
前記事の鯵・・ウケる~
明日娘に言ってみよ~♪

もうしばらく楽しみが続くね
嬉しい悲鳴だわ(笑)

| レオミー | URL | 2007.12.11 00:56 |

おはよー♪

鶴太郎さんのブログ読んだよー。
あんなふうに言ってもらえると嬉しいね。
なんだか自分の子をほめられたみたいな・・・・・え

私も俳優としての仁に出逢って、その後KAT-TUNとして歌う仁を見たひとりです。
あのままドラマだけを見ていたらこれほどハマってなかっただろうなぁ、といつも思います。

| giiko | URL | 2007.12.11 08:31 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆レオミーちゃん☆
お久しぶりです~♪
いえいえ。最近ちょっと復活してきましたが、
ずーっとサボリがちでしたよ(苦笑
『鰊か鯵』って漢字にしちゃうと何だかねぇ(笑
年末にかけて大忙しだよね。ホント嬉しい悲鳴です。
1月からの亀ドラマも楽しみにしてるよ~♪

| yuuka | URL | 2007.12.11 12:31 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
そうそう!私も。
わが子を褒められたような感じがしましたよ(笑

そうだね。
ドラマだけだともしかしたら
anegoの黒沢くんに恋しちゃった。。。
みたいな感覚のまま終わっていたかも。
グッドタイミングでMステを見た自分を褒めてあげたいわ(自分なのか/笑)

| yuuka | URL | 2007.12.11 12:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


