--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 09:00

朝から

『アメリカに戻りたい』  なんて

まったく。。。
言ってくれますわよね~(野梨子風に)
しかも片言の日本語風だったし(笑

既にネタになりつつあるLA留学ですが
笑顔で突っ込んでくれるメンバーの
あったかーい気持ちを勝手に感じて
朝からじーんとしてしまうのです。

いじられキャラに徹するじゅんのが
なんだか愛おしい今日この頃

でもあの髪型はいかがなものでしょう

次男がぼそっと一言

『あれじゃぁ 和泉○○○だね』

って言っておりましたが

『それはじゅんのに失礼だよ~っ!』

って言ってしまった私はもっと失礼でしょうか!?

あはは…^^;

きっと伸びちゃったからよね!?


今夜は【ベストアーティスト2007】と【有閑倶楽部】があります。
朝からウキウキ気分の火曜日
ラジオの予約を忘れないようにしなくては。


 



スポンサーサイト

| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

LAがネタになってるよね、最近(笑
でも、みんないい顔してる!!仁も!
LA留学ツアー・・・いきたいね~~!(笑

| のりすけ | URL | 2007.12.11 20:11 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうそう。すっかりネタになってる~。
しかも自分でネタにしちゃってたり!?(苦笑
ズームのみんな、楽しそうだったよね。
6人で振り返ることができてホントよかったです♪
留学ツアーかぁ。。。どんなツアーだろう(笑

| yuuka | URL | 2007.12.12 22:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


