--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.12 09:47

駆け抜けて行ってしまった。。。

そんな印象のベストアーティスト2007でした。

もっとじっくり彼らを見たかったなぁ

ステージで普通に歌わせて欲しかったなぁ

などとブツブツいいながらも

『Sweety♪』って囁くときの横顔の美しさ
思わずため息が。。。




歌い終わりで
仁がじゅんのに目で何かを訴えているように見えたのは
気のせいでしょうか






| 歌番組 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

>駆け抜けて行ってしまった。。。
ああ、その気持ちすっごくよくわかる。
私も、あっと言う間い終わっちゃった~って思ったんだよね。
生放送で、あれだけたくさんの出演者で仕方がないのだけど、だからこそ歌の時くらいしっかり6人を映してほしかったね。
どこにいるの?って感じだったから。

| giiko | URL | 2007.12.12 10:33 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
そうなのよ~。編集したら5分ほどでしたよ(苦笑
確かに出演者が多くて大変だとは思うのだけど。
後で歌った嵐が羨ましくてしょうがなかったです。

| yuuka | URL | 2007.12.12 22:20 | 編集 |

「あ~~終わった~~~なんじゃこりゃ~~触られまくり!」ってとこでしょうか??笑
まあ、三つ編み?な仁はすっきりであいかわらず素敵だったけどね~~。
スタジオ収録の番組に期待しましょ~~(笑

| のりすけ | URL | 2007.12.13 09:45 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
あんな演出は遠慮したいわよねぇ。
ホント触られまくりで見ていてハラハラでした。
でも仁の髪型は素敵でした~☆
よく似合ってたよね。
そうですね!Mラバに期待しましょ!!

| yuuka | URL | 2007.12.13 21:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


