--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.16 22:46

やってしまいました…

夕食の支度をしているときに

ボーっと考え事をしながらキャベツを刻んでいたら

包丁で左手指先をサクッと…

主婦歴17年

何やってるんだろ…私(涙

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

だ、大丈夫ですか?
ズキズキですか?ジンジンではないですか?
ってふざけてる場合ではないですね、ごめんなさい。
どうかお大事に。

| giiko | URL | 2007.12.16 23:18 | 編集 |

おっとと・・・痛いですね~~。
仁のこと考えてたんじゃ・・・爆
すいません・・・お大事にです・・・。

| のりすけ | URL | 2007.12.17 20:37 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆giikoちゃん☆
あはは(汗 
ありがとうございます。もう大丈夫です。
そうなのよねぇ。。。ジンジンだったらどんなによかったことか…(いいのか/笑)

| yuuka | URL | 2007.12.18 15:13 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
ありがとね♪
そうだねぇ。。。仁のこと考えてたのかもなぁ。。。
切ったショックであんまり覚えてないのよ(汗
ボーっとしてただけだったりして(苦笑

| yuuka | URL | 2007.12.18 15:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


