--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 12:10

終わっちゃいましたね。。。

何だか昨夜は放心状態でした。
魅録の涙にヤラレマシタ。

毎回いろんな表情の仁に出会えて
とっても楽しくてしあわせな時間をもらった
そんな3ヶ月でした。

『ドラマでこんなハードなのは初めてだったけど
 楽しかったので苦にはならなかった』
って仁が言っていましたが
それが画面を通してちゃんと伝わってきていた気がします。
楽しい現場で本当によかった。。。

昨夜打ち上げが華やかに開催されたそうで(サンタの寝言より)
とっても盛り上がったようです。
仁を始め出演者のみなさん スタッフのみなさん
お疲れ様でした!!

またいつか

「花より男子」のようにパート2として!?
「プロポーズ大作戦」のようにSPドラマとして!?
はたまた「スシ王子」のようにスクリーンで!?
またあの6人に会えたら嬉しいな♪





さーてっと
昨日のワイドショーの編集をしなくちゃね。
多分見入っちゃってなかなか進まないと思うけど。
まぁ毎回のことですが。


そうそう
権利証を取り返したあと6人で円陣組むシーンは
アドリブだったのかなぁ
横山クンが仁を見てちょっと笑ったのが
何だか演技っぽくなかったような。。。
スポンサーサイト

| ドラマ有閑倶楽部 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね~~~!ほんまに充実した3ヶ月やったわ~~。仁と同じくらい、たのしかったわん!
次はどんな仁に出会えるか・・・楽しみだわ~~。
(やけにポジ・・・笑)

| のりすけ | URL | 2007.12.19 22:03 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
そうだね。仁と一緒に楽しめたよね。
次は…(o^^o)ふふっ♪ 楽しみに待つことにしましょうか。
とりあえず次はMステですね。
楽しみーっ!!!

| yuuka | URL | 2007.12.20 12:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


