--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 09:37

今日もみんな出かけてしまった土曜日の朝。
テレビを占領されないうちに…と思って
昨日のMステをサクッと編集してました。

昨夜は
テレビの前でワイワイしていた子供たちのおかげで
何て言ったのかハッキリわからなかったのだけど
(替えて歌ったのはわかったんだけどなぁ)

 『You know, honey~♪』って歌ってたのね~

honeyですってー。
(o^^o)ふふっ♪
朝からニヤケてしまうわ。。。
よしっ♪大掃除がんばろう!



なんだかんだ言ってもKAT-TUN好きな子供達
彼らが出てきたとたんリビングのテレビ前に集合して

長男 『やっぱり喜びの歌だよな~』

とか

次男 『いや、やっぱKeep the faithっしょ?』

とか

挙句の果てに一緒に歌ってるし

応援してくれるのはいいのだけどねぇ。。。
静かに観たいのよ…母は。

あぁ。。。カウコンも嫌な予感が…。
スポンサーサイト

| 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは~~おもしろい!!有望な息子ちゃんたちですね。
親の影響ってやっぱりすごいですね~~。
私は親に影響受けさせてますけど(爆

| のりすけ | URL | 2007.12.23 22:01 | 編集 |

コメントありがとう♪

☆のりちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい。
そうねぇ。ヲタの素質はありそうかな(笑)
そうだよねー。のりちゃんはご両親に多大な影響を
及ぼしているのですよね~(笑)
でも親子で楽しめるっていいですよね。
私もなんやかんや文句いいながらも楽しんでるかも!?

| yuuka | URL | 2007.12.26 23:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


